LINEスタンプ 宛メとは?

なんで勉強するのかわからなくなってきた。親は「公立中学校なんだから、学年順位1位は当たり前」とか言うけど頭良くても中学受験受けていない子だっていっぱいいる

カテゴリ
なんで勉強するのかわからなくなってきた。
明日は、テストだし。

親は、「公立中学校なんだから、学年順位1位は当たり前」とか言うけど頭良くても中学受験受けていない子だっていっぱいいるんだよ。
テストの点数は、毎回上がっているのに、英語が下がってるだけでそこに文句ばっか言ってくる。順位も140人中13位を取ったのに褒めてすらくれない。中学受験も無理やりやらされたし。
親は貴方のため、貴方ができると信じているからとか言うけど、私が将来やりたいことなんて1mmもしってないし、聞いたことすらないのに正義ぶりやがって。人を楽しませたいなんて言ったら笑われるだろうな。

正直言ってなんのために勉強するのかわからない。将来なりたいものになるために。ってのは自分でもわかってる。だけど、今は親に怒られないようにするために勉強しているとしか思えない。やる気が全く出ない。やってても、頭に入ってこない。課題や、勉強を見るたびに胸が苦しくなって、過呼吸の二歩手前みたいな感じになる。

そんなことを言い訳に勉強しない自分にも腹が立つ。

親は、学生なんて勉強するだけで何にも辛くないって言うけど、貴方はどうだったの?
学校は勉強するだけじゃない。人間関係とか、決まり事だってあるし、ましてや私生徒会入ってるし。
学校も辛いんだよ。
ほんとに何のために勉強捨てるんだろ。自分。
名前のない小瓶
111335通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
1回本気でグレる?というか勉強やめてみたらいいと思います笑笑
楽しいし楽ですよでも喪失感?が凄いです
そんなに順位高くない人間でしたが勉強辞めると勉強したくなりました
でも学校だけは行った方がいいです
学校行かないでサボるのは後が大変ですよ
勉強は楽しくやるのが1番いいですよ
親なんて縁切ろうと思えば簡単に切れるし
でも親結局親ですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 私と君の嘘 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 質問コーナー!(唐突) 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 生きるのが辛い人死にたい人へ 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 運営さんからのお知らせや注意事項について

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me