LINEスタンプ 宛メとは?

生きる意味がわからないです。生きていることが辛いです。人に迷惑かけて怒られると申し訳ない気持ちでいっぱいになります。死にたいです

カテゴリ
生きる意味がわからないです。

生きていることが辛いです。

人に迷惑かけて怒られると申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

死にたいです。

誰もわかってくれない。

誰もわかってくれないのは自分から辛いって言ってないから。結局私が悪い。

もう死にたいけど死んだ後の世界は本当に楽なのか。天国なんか行けないのでは。とか考えてしまいます。

ネットとかで調べても「自殺してしまったら地獄」みたいなことが書いてあるけど、私はこれを見て思ってしまいました。

「もし、死んでも楽にはならない。むしろ、苦しさが続く世界だったら
死んでも辛い。生きてても辛い。もうどうすればいいんだ。苦しんで苦し続けるしかないのかな」と。

本当は私はやりたいことを5つやったら死のうと思ってました。しかし、楽になれなかったら。苦しさが続くだけだったら。と考えてしまうと怖くて死ねません。

でも、毎日は辛い。甘えだとわかっているのに。

壊れそうです。助けて。
111321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

結びさんの他の小瓶
しばらくこのサイトは開いてなかったのにまた辛くなって戻ってきちゃった。塾も休んで勉強もしないでただ病みそうなのをどうにかしようって思って今ここに書き込んでる。 ※気分悪くなるかも。先に謝っておきます、すみません。顔をお互い知ってるのにすぐ写真を求めてくる男ってなんなんですか。 生まれて来なければよかった。私のせいでお金が沢山かかるし、私のせいで親のストレスがたまるし、私のせいで親が喧嘩になるし、私のせいで家族がバラバラになるし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって思うけど実行に移せない 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 頭痛が痛い 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 強がっても弱いままなのに 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 辛い。人生詰んだ。無職だし友達居ないしお金もないし。当然彼氏もいない。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 明るい気持ちになりたいので皆さんの面白いやらかしエピソード聞いてみたいです。 病み小瓶についてと、彼氏の事 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me