LINEスタンプ 宛メとは?

本当の僕でいたい。本当の僕は汚くて弱くて臆病でごめんねこんな僕で。どうか 許してください。誰かに僕の本当の姿を受け入れられたい

カテゴリ
本当の僕でいたい。

本当の僕は

汚くて

弱くて

臆病で

ごめんね こんな僕で


どうか 許してください


誰かに僕の本当の姿を受け入れられたい


そう思ってしまう僕は 駄目なんでしょうか?


ずっと 隠してきて

なんにもいい事なんかなかった

もうそんなの嫌だよ

もう嫌だよ


もう許してよ…

お願いだから…

どうかどうか 僕を許してください。

あなたはあなたのままでいいと

誰かに認められたかった
111235通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
断言はできないけど、いつかあなたのことを丸ごと受けとめてくれる人が現れるかもしれない。
だからもう少し待ってみて、、
ななしさん (小瓶主)
みんなありがとうございます。

少しずつだけれど

そのままの僕でいられるように

頑張りたいです。

沢山のお返事 ありがとうございました。
こんにちは、遥咲です。

あなたは、あなたのままでいいんです。
辛いし、苦しいですよね。
ありのままの自分でいるって、本当に怖いと思うんです。
自分は、とっても怖い。

でもこの小瓶を流してくれたからこそ、私はあなたのことを認められる。
今まで、本当に頑張ってきたと思います。

これだけ言いたいのは、本当の自分を受け入れてもらいたいと思うことは全然おかしくなんてないです。
ほんの少しでいいから、自分を受け入れてほしいなって思います。

『あなたはあなたのままでいい』
そう思う人が、ここにはいますよ。
ななしさん
あなたはあなたのままで大丈夫。

私こそ上手に愛情を伝えられなくてごめんなさい。

後悔ばかりしています。

出来ることなら、赤ちゃんのあなたと

もう一度人生をやり直したい。
ななしさん
全ての人間が

臆病で弱くて汚い部分を持っています

自分はそうじゃないという人がいるなら、

それは気づいていないだけ

そんな人間こそ稚拙で恐ろしいです


いきなりの告白はさすがに刺激が強すぎるから、

ある程度親しくなってお互いの理解が進み、

この人ならと思えるお相手ができたら、

その人にだけは打ち明けてみませんか

「実は私も」となるように思います


大丈夫

あなたはあなたのままで

いいのです
ななしさん
あなたのままで良いですよ!
悪い人なんて居ません。
ななしさん
あなたはどういう人なのかわかりません。なんの事で許して欲しいのかわかりません。でも本当のあなたを受け入れてくれる人はきっといます。
誰だってそうです。みんな誰かに受け入れられてほしい、認めてほしい。それが普通なんです。
私だってそうです。親に認めて欲しいから今努力しています。
努力することはなんでも良いんです。努力すればあなたの周りにあなたのことを認める人はきっといるはずです。
ななしさん
もしかしたら誰かに、そんなふうに批判されたのでしょうか。

なんとなく自分でも気にしているところを、そうやって他の人から批判されると、とっても辛いですよね。
こんな自分ではいけないのだろうか?と思ったり、自分を出すのが怖くなったりしますよね。

でも、あなたが自分を出してはいけないということはないですし、こんなに苦しんでまで、本当の自分を隠さなくてはいけないなんて事はありませんよ。
世の中にはいろんな人がいるのが当たり前です。
強い人や弱い人、臆病な人やそうではない人、かくいう私も弱くて臆病な人間です。

好き勝手に相手をジャッジする人もいますが、そのままのあなたでいいのですよ。
このままの自分でいたいとあなたが思うのなら、なおのこと、そのままでいいんです。

もし逆に、このままの自分では嫌だなぁ、どうにかしたいなぁと思った時には、もちろんそれを目指してもいいし、無理だなぁしんどいなぁとなれば、また自分に帰ってきてもいいんだし。
いずれにせよ、いつでも自然なあなたでいられる状態が一番大切だと思います。
なので、本当の僕でいたいという気持ちは、何も悪いことではない。むしろ、良いことだと思います。


許すもなにもありません。
あなたはあなたのままでいいですよ。
ななしさん
あなたがありのままの自分で生きられないのは
周りの人に合わせているから

あなたがありのままの自分になったら
周りがそんなあなたに合わせる

そんな考え方があります

自分が、自分らしく生きられないのには
きっと他人には想像できないような理由があるんだと思います

でも人を振り回している人ってだいたい
我儘なくらい自分を出している人で
人間て、そういう人とは自然と
合わせているように思います

私もそうできる人をすごく羨ましく思うくらい
ありのままには生きられないんですが

たった一度の人生だと思うと
苦しんでいるあなたには
自分らしく生きていいんじゃない?と
声をかけたくなります

あなたはあなたのままで
受け入れられる日々が訪れますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自愛に目覚めた話。 大好きなあなたへ。あなたはまるで 妖精のように、一瞬だけ現れては 直ぐにどこかに行っちゃう。まるで蝶々のように。そんなあなたが大好きです ありがとう。大好きだよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 みんなに見てほしいな なぜかイライラして寝れない時の瓶 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 愛しい娘へ 当たり前のような幸せ あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 腐ってるようで腐ってない 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me