LINEスタンプ 宛メとは?

母親ヅラに嫌気がさす。お前といるだけですぐ頭痛いくなるし蕁麻疹が止まらなくなるんだよ。言葉のあやとかじゃなくて、実際に、しんどい

カテゴリ
母親ヅラに嫌気がさす。
お前といるだけですぐ頭痛いくなるし蕁麻疹が止まらなくなるんだよ。言葉のあやとかじゃなくて、実際に、

しんどい。

兄もそう。
親ヅラばっかり気持ち悪いんだよ。何様だよ、鏡見てきたらどうだ?

たしかに頭はいいことは認める。
日本の中でも上位の大学に行けるような学力があることも認める。

だけど、だから?

いつのまにそんな偉そうに親ヅラするようになった???????
同級生もバカばっかり(笑)って見下すから嫌われるんじゃないの???

お前が嫌ってるんじゃなくて、周りが嫌ってんだよ。自覚しろ、

気色悪い家族。
家族なんて言いたくも認めたくもない。
父は単身赴任で半年に一度しか帰ってこない。いてもいなくても同じ。
興味がない。

母の「あなたの態度には限界」ってこっちのセリフですけど?
こっちはお前への殺意が限界だよ。

家族のことで泣くことはないけど、何かゴタゴタがあると先生のことを思い出しちゃう。そしたら涙が急にボロボロ出る…。
なんでだろ?

急に悲しくなってくる。
あったかい家に生まれたかった。生まれてくる場所間違えた。

やり直したい。受精卵まで戻れたら自殺します。こんなクズがゴミから生まれる前に。

しんどい。早く自立したい。
111216通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
早く別で暮らせる年齢になりたいです…それまでは勉強を頑張りたいと思います。
ななしさん
家族と離れて暮らしたら良いと思います。
別に一人じゃなくても、友達とでも、親戚とでも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 【急募】好きな人の諦め方 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました たのしみたかった 何もかもが嫌。しにたい 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 大好きだったよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me