LINEスタンプ 宛メとは?

まだ彼氏と喧嘩。同居でイライラするのわかる。価値観がそもそも合わない。だからむりなのわかってる。でも、結局女である私が負ける。彼は頭がいいから言葉もスラスラ

カテゴリ
まだ彼氏と喧嘩

同居でイライラするのわかる

価値観がそもそも合わない

だからむりなのわかってる

でも、結局女である私が負ける

彼は頭がいいから言葉もスラスラでてくる

それに私は悲しくなってただ泣きじゃくるだけ

私が返事できないでいると何で無視するんだって!

殴られた

無視してるんじゃない、言葉が出ないの

でも向こうには無視してるように見えるよね

ごめんなさい

何もできなくて私も何もできない自分責めて

もう誰も私のこと助けてくれない
苦しいな繰り返し

どうしたら良いのかわからない

誰でもいいから助けて欲しい

私がぼろぼろになる前に
111184通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
アカンよ、アカンアカン、
自分を責めなくていいねんで。
泣いてるのに殴るて、なんちゅー男やねん。
好きかもしれんけど、別れた方がええんちゃうかな?

もうな、彼はあんたが悪いと思わせるように仕向けてるだけやねん。
ホンマは何も悪いことしてないねんで。
そやし、自分が悪いからって思わんでいいねんで。
謝らんでいいねん。
なんなら、蹴っ飛ばしたったらいいねん。
まあ、逆ギレするやろから、ホンマにしたらアカンで。頭の中で、な。

私も詳しいことは分からんのやけど、DVの相談窓口があるはずやねん。多分イロイロ。
このサイトの下の方に紹介してあるなかにも多分あったと思う。
なんでもいいから、とにかく外部と繋がりを持つことだけ頑張ってみられそう?
リアルに動かなあかんことだけは、ここでは手伝ってあげられへんから。
とにかく相談してみたら、何かしら糸口が見つかると思うねん。
もし、分からんかったり、変な対応されたり、怖くてできんかったら、またここで相談しにおいでや。
ここは、大丈夫そうやろ?
いつでも、おいで。
ひとつでも居場所あったら、心強いやん。

ここには優しいひといっぱいいるから、大丈夫やで。

彼氏の言うことに惑わされたらアカンで。
なるべく一緒にいる時間少なくして、自分を守ってもいいんやしな。

今更やけど、関西弁丸出しでごめん。
ななしさん
殴られて自分を責めるなんてもうしないでください。
どんな理由であれ手をあげる人はこれから先一緒にいてはいけない人かと思います。どんなに頭が良く、普段優しかろうが絶対に悪化します。
本人が変わろうと学んだり努力したりカウンセリングなどに行く以外の手をあげる男性とはお別れを選んだ方が良いと思います。心配です。どうか行動をおこせますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me