宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

小学生のころの私が、今の私を見たら悲しむかな?軽蔑するかな?小学生の時は、割りとリーダータイプでそれなりに過ごせてた。自分はすごくて、なんにでもなれて

カテゴリ
小学生のころの私が、今の私を見たら悲しむかな?軽蔑するかな?

小学生の時は、割りとリーダータイプでそれなりに過ごせてた。
自分はすごくて、なんにでもなれて、ちゃんとした大人になれる。
変な自信。

でもね、そうなるように生きていかないと、そうなれないんだよ。
今なら、あのときの私にそう言えるかな。

あぁ、そうか、これが私か。
この歳になると、抗うのをやめて、今の自分を受け入れざるを得なくなる。
まだまだ、こんなものじゃない、
そう思うのはもうやめた。
こんな自分を受けれるしかない。
けど、受け入れたらそれはそれで楽。
もう無理しないでいいから。

明日、なにして生きようかな。
名前のない小瓶
111162通目の宛名のないメール
小瓶を40人が拾った  保存1人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
小瓶主さんの他の小瓶
発注ミスの責任をパートになすり付ける正社員。腐りきった仕事して給料もらってさ。いいご身分だこと。取引先との関係?知ったこっちゃない 母と実娘って、仲よくできるんだろうか?ちょっとしたことで険悪になって冷戦モードに。お互いにお互いを想ってるはずなのに、うまくいかないなぁ 昨日とは打って変わって今日は最悪でした。先月の仕事のミスが発覚。見つけたのは自分。金額が金額なので、さすがに恐ろしくなって正社員に報告
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ゲームしてたり、漫画読んだり、アニメ見たり…そういう時って大体「ドキドキ」したり「ハラハラ」したりもすれば何だか救われた気だってする こころがいたいよ。距離置いてるっていうのは分かってる。でももうあたしのこと本当に好きじゃないんだね。だからそゆこと出来るんだもんね 私は今までで辛い思いをしてる人の話を聞いてきたので自分自身はみんなより全然普通の人生を生きてるんだなぁと思っているのですが、生きているのが辛くて仕方ありませ 自死をして失敗したら大変だ。社会的に死んでしまうのはまず間違いないだろう。それ以前に、自力で立ち上がることすらできなくなっているかもしれない 阪神大震災経験者が「コロナ禍を経験した若者は」的な話してるの多いけど、大人の言うこと聞かなくなると思うよ、正直。「働きたくない」連呼するわ 私の中には殺意と憎悪と恨みが渦巻いてる。でも、私をそうさせたのは、全部アイツら(親や私をイジメた同級生など、酷い目に遭わせたやつら)のせいなんだよ? もう、ダメなの。辛い。助けて…1人にしないで…寂しい…傷つけてもいいから…愛して…頭撫でて…いつものように、なんで?いつから?最近彼氏に本音が言えません なんで、北の玄關口に固執するのか。なんで、上野駅の周りの人々は、北の玄關口にこだわるのだろうか。東北にルーツのない關東人には東北ってわからない 外に出たい。外に出たい。ただそれだけ。高校三年生まで親の言いなりのまま生きてきた。どんなに変えようとしても、わずかにも私の意思は尊重されなかった 1/24までに死ぬ 最近、写真立てにハマってます。学校帰りにセリアに行って写真立て買って、友達が書いてくれた俺の似顔絵とか色々飾ってます。 透明の写真立てを1番よく買ってて つらい。何もうまくいかない。一人が怖いのに、お話しする人もいない。お友達もいない。もうしんどい。今ここからすぐに消えてしまいたい いろいろとやらかしました。私の学校には「班ノート」という班の中でまわすノートがあるんですけど、私の班の班ノートの内容があまりにも薄すぎたので 兄のことが嫌いで内容は愚痴になります。もう3年前くらいから悩んでいて辛いです。私は兄が嫌い。家のことは何もしない、自分のことも面倒くさいことはしない なんのためにいるのかしら。年が明けてもう2週間。ストレスまみれでまた体重が落ちた。バイトが3連勤だろうと4連勤だろうと疲れた体と心を休ませるどころか

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me