宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

職場の上司と不倫?してひどいフラれ方をした。半年経っても全然気持ちが楽にならない。今でもあの時と同じようにつらくて、消えてしまいたくなる

カテゴリ
職場の上司と不倫?してひどいフラれ方をした。半年経っても全然気持ちが楽にならない。今でもあの時と同じようにつらくて、消えてしまいたくなる。

2年くらいお互い独身だったらいい感じなのかも?な雰囲気があって、私は彼をどんどん好きになった。
去年の春彼からラインでアプローチがあり、私も自分の気持ちを伝えた。緊急事態宣言中だった事もあって、2人で会うことはできないからラインで一日中色んな事を話した。仕事のできる彼だし、ちゃんとしている人だと思ってた。

でも身体の関係になったその日から彼は私を避けるようになった。私の知ってる優しい彼じゃなくなった。その日からなのがすごく惨めで、どうしようもなくつらい。

ラインは未読ばかりで会話が成り立たなくて、私の名前も呼ばなくなった。話したいって言っても連絡くれなくて、そのうち毎日のラインがなくなって、私はどうでもいい人になった。
話す事もできないから終わらせる事もできなくて、気持ちが少しも整理できない。始めるならちゃんと終わらせて欲しかった。それができないなら放っておいて欲しかった。
それまでの2年の優しさと2人で会うまでの2ヵ月、それを超えて、私の魅力がなかったから、がっかりさせちゃったから、どうでもよくなったんだよね。すごく傷つけられて、自尊心がボロボロ。でもそれも不倫をした罰。
こんな扱いされるなんて一緒に仕事してるのがつらい。プライベートは完全無視だけど、仕事中は普通にしてくる。あなただけ始まる前に戻ったんだね。

このままじゃ心が壊れる気がして、彼から離れる決意をした。前向きに転職しようと思ったけど、大好きな仕事を離れたくなくて心が抵抗しすぎて、結局心が壊れちゃった。新しい仕事も続けられなくて、心も壊れて、半年たった今でも全然気持ちが楽にならない。時間が経てば良くなっていくかと思ったけど、心療内科で薬をもらってるけど、まったくよくならない。カウンセリングを受けてみたいけど、不倫だし、家族も同じ病院に通っているので事実が知られてしまいそうで怖い。もうどうしたらいいのかわからない。大好きな仕事もなくなって、ひどい捨てられ方。つらい。つらい。つらい。生きているのがつらい。
111159通目の宛名のないメール
小瓶を47人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
あなた魅力がなかったのではなく、男の人は家庭を捨てる気はないから、いざそうなってしまうと付きまとわれたらどうしようとかビビってしまったんだと思います。
魅力があったから一線を超えたわけだから自信を持って。
新しい出会いがあると良いですね。
2通目のお返事
それは辛いですよね。 あなたの小瓶からあなたの辛さを想像するだけでも胸が痛くなります。
彼の気持ちは彼にしかわからないけどあなたと体の関係を持ってから態度が変わったということは、 この関係を続けていくことはできないという気持ちの表れなんでしょうね。
でもきちんと話し合った上で終わりにしたのとそうでないのとではやっぱりずっとモヤモヤが残ってしまいますよね。 あなたが好きになった人のことを悪く言うのは失礼かもしれませんがお相手の男性の態度には誠実さが感じられないです。 体の関係にまでなったけれども その後は急に逃げ腰になっているかのような、そんなふうに見えますね。
好きな人も大好きな仕事も両方とも失ってしまって今 孤独で 何もうまくいっていない状態のようですが、 ずっとこの状態が一生続くわけではないと思います。 半年と書かれてありましたが 半年や1年もしくはそれ以上辛いのは普通の事だと思います。 ちゃんと最後に話し合って別れてないから余計に色々考えてしまって引きずってしまうんだと思います。 そういうのって3年経ったとしてもやっぱりあの時の彼の気持ちはどうだったのかなとかわからないが故にずっと考えてしまうものだと思います。
それでも日々生きていく中で 色々なことがあって その彼に対する執着も徐々に自然と薄まっていくものなんだと思います。 だから頑張って振っ切ろうとか忘れようとかしなくていいと思います。
自分ばかりこんなにも辛くて色々失ったのに彼はただ単に 昔に戻って普通に生きているのがやっぱりあなたとしてはとても嫌な気持ちになるかと思います。
あなたは今前向きな気持ちになるのが難しいかと思いますが一番早い解決方法としては新しい恋をしてその上司のことは昔のことにしてしまうことだと思います。 恋を上書きすればその上司の事は自然と昔のことになっていくと思います。
不倫をしたからといって 自分自身をそこまで責めなくて いいと思いますよ。
不倫をした罰という解釈もありますが世の中不倫をしている人がみんな 最後は傷つけられて 不幸になっているわけではないですし、 逆に貴方の場合は形としては不倫だったけれども気持ちは本気だったから今こうして傷ついているわけですよね。 であれば、 そこまで気持ちが抑えられないくらい好きになれる人に出会えたと 言うことをプラスに受け止めてまた明日からほんの少しずつでも 気持ちを整えて 生きていけたらいいのかなと私は思います。
1通目のお返事
お相手に気持ちが聞けないままなんですね、、せめてお相手の気持ちが分かればあなたの気持ちも違うのにね、、
でも気持ちを切り替えようと新しい仕事に変わった
あなたはすごいと思います(続くか続かないかではなく、気持ちを切り替えるために転職に踏み切れたことが)
こんな話を聞くとたいていは「その程度の男だったんだから別れてよかったんだ」という意見が多いと思うのですが、私はそうは思いません。どんな人であれ、好きになったら気持ちはとめられないし、やっぱり魅力ある方だったからあなたも好きになったんだと思うから。

あなたを癒せる言葉は言えないけれどよかったらまたここで気持ちを吐き出してもらえますか?
あなたの心が少しずつでも癒えるようにと願うことしかできないけれど、待っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひたすら歩いているつもりで、立ち止まっている。光を目指して進んでいるはずが闇しか見えていない。不可思議。逆さに鳥が飛び、花は地中に埋まり、我らは息せず生きる 通信制高校に通うようになって変わったこと。3年生の4月からは通信制の高校に転校しました。なんでもっと早くこうしなかったんだろう。今はそう思っています 恋人未満友達以上だね。そんなに簡単に離れるくらいなら、好きだよって想いを伝えてほしくなかったよ。わたしだって離婚したばかりで恋愛する余裕なかったけど リアコさんの朝の様子。休みの私は遅寝遅起の自堕落な生活を送っています。朝起きるの辛いんですよね。まだ朝や夜の気温が低いのと 単純に布団の中の居心地が良すぎて また前みたいな関係に戻らないと。次いつ会えるのかとか聞かなくてただなんとなくで会う関係に。先月からずっと私から誘ってばっかりでもうただの自己嫌悪だ 私は昔から人とうまく喋れません。たぶん、お母さんと話すときに気にいらない返事をしてしまうと、すぐ殴られたり、蹴られたり、暴言を吐かれたりするからだと思います。 Dear 神様。グループホームに引っ越ししてきて、半年がたちました。グループホームに入居するのに、コロナで、希望していた入居日から、半年待ちました あなたにこんな長文のメールは遅れないと思うので、ここで流します。半年に1回くらい、ちょっとした不満が積み上がって喧嘩…ではないけど、そういう状態になるよね 「変わってる」と、よく言われる。会う人ほぼ全員に。それが面白い、興味深いと同義であることは稀。蔑んだような、拒絶するような目で、そう言われる 今日は1ヶ月ぶりぐらい?かな?。いや、多分もっとたってると思うけど。んー。全く覚えてない。記憶力死んでるわ。まぁ多分1ヶ月ぶりぐらいに切っちゃった 隠したらこっぴどく怒るくせに正直に言ってもまるで親でも刺されたのかというほど怒りまくるし。あれを大人と認めない やっぱり好き。最近好きな人がタメ口で喋ってくれるようになった。今まで敬語だったけど、だんだん砕けてきた感じ。嬉しいなぁ。ただそれだけの事なのに 学校が別々になったら自然と終わりなの?私ってそれだけの存在だったってことなの?それはいくらなんでもあんまりだ。 「誰もが人生の主役になれる、だから頑張りましょう」頑張ったて見放されてだからもう嫌なんだこの世界が嫌いだ。自分の人生なんてもうどうでもいい 発達障害の中でもADHDとASDの混合型とかほんと地獄かな?(病院の知能検査含めた検査で確定してます)。それで才能あるタイプでもないし

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me