LINEスタンプ 宛メとは?

初めてオーバードーズをしてしまいました。本当は去年まで、せめて今日までに死のうと思ったのに上手くいかなくて、地味な抵抗も兼ねて、せめて病院行き、死ねたらいいなって

カテゴリ
初めてオーバードーズをしてしまいました。

本当は去年まで、せめて今日までに死のうと思ったのに上手くいかなくて、地味な抵抗も兼ねて、せめて病院行き、死ねたらいいなってやりました。

結局中毒量の3分の2程度で怖くなってやめてしまいました。

食後2時間ちょっとなのもあるのかで胃に食事があるせいで薬の効きが悪いので薬を飲んで1時間経ってから吐きました。
ただ錠剤が出てきたわけでも、薬の味がする訳でもないのでこの後酷くなるかもしれません。

県外にいる母にはしてしまったとLINEしましたが同居している祖母にオーバードーズしたと言っても単語の意味が分からないようですし、薬わざと飲みすぎたとも言えなかったので水だけもらいました。
夜中なのでLINEも既読されてません。

今日は入試があるので朝一で病院にも行けませんし、入試が苦痛でオーバードーズしたのでなんでしたんだろうかって思ってます。
コロナかインフル、ウイルス性胃腸炎出ない限り別日に出来なくて、別室で受けるだけになると思います。

今から首吊りしたら間に合うんですが、私の体重に耐えられるほどのドアノブと紐、ベルトがないし、座っても紐が余るくらいの高さにしかないので5回失敗してます。
今やっても失敗すると思います。

今は少し頭痛と胃痛で耐えれるくらいなので朝母がどうするかだけ待ちたいと思ってます。

120錠も飲める方が羨ましいし、そこまで勇気があるのがすごいと思います。
逆に私はそこまでの勇気がないし、引き止めて欲しいだけのような気がします。
ゲームのフレンドやTwitterのフォロワーさん達に「ありがとうございました、大好きです」って送って、遺書に私が買ったグッズをどうして欲しいかまで書いて、見られたくない今まで流した小瓶をお返事もらってるのに消して、スマホの指紋やロックを解除したのに最後の最後で怖気付いてしまいました。

逃げることも立ち向かうことも出来ない。

殺してください。助けてください。


追記
名前を出して小瓶を流すことは初めてなのである意味初めましてですね。
今後結月として小瓶を流して、あなた方の元に流れ着いたら「こいつまだ死ねてないんだな」程度に見ていただけると幸いです。
111136通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
結月さん入試頑張りましたね。

ここに書いてくださって良かった。
立ち止まってひき止めてほしいと
生きたいからですね。

今は少し一休みして、好きなことをして
ゆっくり休んでね。
結月
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。

入試終わったので少しだけでも休めたらなと思います。
ななしさん
漏れもおんなじような気分だよ
結月さん、はじめまして。
このお返事があなたの目に映ることを祈ります。

私も一度ODをしたことがあります。多分これでは死ねないだろうという量を、仕事休みたくて、死ねたらラッキーくらいの感じで。
案の定、苦しいだけでした。仕事は休みましたが。

あなたを死へと追い詰める苦しみを、どうすれば取り除けるのかをこの場所で、一緒に考えることができる時間があったなら……と思うのは私のわがままでしょうか。

逃げることも立ち向かうこともできないのなら、せめて立ち止まったところで深呼吸して、ひと休みするくらいはできたらいいなって。私は私が今いる場所で休んでいるだけだから。それでも生きられているということを伝えておきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
結月さんの他の小瓶
咳喘息だと思ってたら心因性咳嗽の可能性が出てきました。マイコプラズマや百日咳も陰性。レントゲンも異常なし。ステロイド、鎮咳剤、抗生物質も効かない 高校入学してから咳喘息になっちゃった。そのせいで今日も帰らされた。先生も喘息なら来てもいいよって言ったから、精神的に調子よくて今日なら行ける!って行ったのに 通信制高校に転学しようか迷ってます。迷ってるとは言いつつ親に話す勇気がないだけです。理由は学校辛いから。他の人からしたら地味なことかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 生きてきて思ったこと 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me