LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏がインスタで他の人達とのんで楽しそうにしてるの見てしまって凄く胸が痛い。心が狭い自分に本当嫌気がさす。今私の事好きか分からん言われて

カテゴリ
彼氏がインスタで他の人達と
のんで楽しそうにしてるの見てしまって
凄く胸が痛い。心が狭い自分に
本当嫌気がさす。
今私の事好きか分からん言われて
とりあえずすぐ別れなくてもいいかってなって
わたしはこの環境にもう慣れたつもりで居たのに
あのインスタみたら凄く楽しそうで
私と居る時に本当無理してる顔してる様にみえて
考えすぎなの分かってるし
本当心狭いの分かってるんだけど
なんか涙出てしまった。
職場恋愛で、職場の人と飲んでるから
私の事誰も喋りません様に、、
もうこれ以上変になりたくないよ、、、
お願いします神様、、、、
平気っていうかもうこの連絡とったり
遊ばない日常が普通になったって思ってたのに
やっぱ辛かったんやな自分、、、
頑張ったね自分、、、。
もう解放されていいんだよーー
111021通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですよね。
頑張りはったんですね。

小瓶主さんはきっと、
心が狭いのではないですよ。

好きな人がそんな感じだと
誰でもしんどくなります。

自分を責めないでください。

小瓶主さん、
いまは辛いと思いますが、
元気が出てきたら
このことも忘れられるくらい、
いっぱいいっぱい
楽しい思い出を作って下さいね。

応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
しぃこさんの他の小瓶
私は幸せ者です。恋愛も出来る。仕事もある。電話できる友達もいる。とっても幸せな人間です。時には人を傷付けてしまったのではないかと不安になり眠れない夜もあります こころがいたいよ。距離置いてるっていうのは分かってる。でももうあたしのこと本当に好きじゃないんだね。だからそゆこと出来るんだもんね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 地球は窮屈なのではないだろうか 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 中学校と部活の愚痴と振り返り。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 私の姉はうざい 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me