LINEスタンプ 宛メとは?

私は今パートで働いて後半年程で4年目になる者です。最近同じパートの職員さんで有休を積極的に活用していく、と仰られている方がいました

カテゴリ
私は今パートで働いて後半年程で4年目になる者です。
最近同じパートの職員さんで有休を積極的に活用していく、と仰られている方がいました。
私も出来れば有給を使いたいな、と思うのですが調べても理解力が追いつかず 現時点でどれ位の有休が貰えるのかが分かりませんでした。
勤務形態は以下のようになります。
もし詳しい方がいらっしゃったら是非教えて頂けると幸いです。どうかよろしくお願い致します。
勤務形態→基本的に週に4日間の出勤、1回の就業時間が3時間30分(210分)
名前のない小瓶
110965通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
会社で労務の仕事をしています。従業員さんのサポートの仕事です。
週に4日働いている方だと勤務開始から3.5年で10日の有給があるはずです。また、10日もらえる前に2.5年で9日発生しているので、1日も使っていなければ合計で19日になるはずです。これは勤務日の8割の出勤を満たしている場合です。1日の有給を取ると3時間30分のお給料がもらえます。
法律(労働基準法)上は最低ラインではこうなっています。
ですが、実はあなたの職場では多めに出している可能性などもあります。それは会社の就業規則に書いてあります。1通目のお返事の方も書いておられます。
労務をしている者からすると、その会社の労務(会社によっては総務)の方などに率直に聞いてみるのが一番です。
例えば「家族の入院の時に有給は取れますか」とか「私に何日有給があるのか教えてください」といった具合に聞いてみたらどうでしょう。
ななしさん
これぐらい使えますとばしっとお返事できたら良いのですがおそらく職場によって就業規則が違っていると思うので確定的なことはお伝えできません。職場の上司や有給を使うと話されている方に確認してみるのが良いのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 当たり前のような幸せ 親バレしました。ごめんなさい。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 自分(女)は彼氏持ちなんですが、4月から入った職場の先輩(男)がものすごく見た目が好みすぎます。その人に対して一切の恋愛感情は無いし彼氏のことは一番大好きなんですが ※男子禁制※ 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me