LINEスタンプ 宛メとは?

自分は女子高生です。痴漢にあいました。人にリスカを見られました。最悪です。もう立ち直れません。夏にあった出来事です。コロナの影響があり学校半日授業で終わり

カテゴリ
自分は女子高生です。痴漢にあいました。
人にリスカを見られました。
最悪です。
もう立ち直れません。

長いですが読んでくださったら嬉しいです。
夏にあった出来事です。
コロナの影響があり学校半日授業で終わり
友達と別れて電車の中で1人になった時でした。

電車の中には私を含めて5人ほどしか乗っておらず
疲れたので座って寝てしまいました。
今思うとここで寝てしまったのが悪いと思います。

違和感に気づいたのは寝てから少し経った頃でした
スカートのチャックを開け私の太ももを触られていました。その人はがたいの良い男の人で、
身長約150センチの私の力では歯向かうことが
できませんでした。

私「やめてください、やめてください」

何度も言いました。
太ももをさする手を止めようとしましたが
止まりませんでした。

男「なんでw疲れてるんでしょw自分の顔見てみなよw」

彼が向けたスマホに映る自分の顔色はマスクをしててもわかるほど白くなってました。
このは日貧血で限界でした。
他人から見られてもわかるほどだったのです。

立って逃げようとしても一度も体験した事が
無い事が起きてる恐怖と不安、
貧血で力が入らず立てませんでした。
どんどん寒く感じ手先が震えているのに
汗をかいているのを感じました。
心臓が飛び跳ねて苦しくなりそうでした。

すると

男「熱い?興奮しちゃってるんじゃないのw?
長袖熱くない?」

内心なんでこんな奴にこんなことされて
興奮する人がいるん?と思ってました。
自分が降りるはずだった駅はとっくに過ぎ、

何してるんだろう、
というとネガティブな気持ちになって
言葉を返す気にもなりませんでした。

男「ねえ次降りよw」

ああ、どこに連れて行かれるのだろう…
私なんで声をあげれないんだろう、
電車の中には私たちだけ、誰も助けてくれない、
自分の身さえも守れない…
気づくと息が上がっていました。
おそらくパニックになって
過呼吸になっていたと思います。

なんとかホームまで移動しホームには同じ学校の同級生がいました。なんでこんな時にっ、
全く話したことのない男の子です。

男は流石にやばいと思ったのか
呼吸を一緒に整えてくれました。
彼がこちらが痴漢にあっていることを悟ったのか

男子「○○さんだよね?大丈夫?」
(○○は私の名前)

大丈夫じゃないよ、助けて。と心から叫んでましたが声出てませんでした。
でもありがとう声をかけてくれて感謝と安心感で
気持ち悪くなっていたのを我慢してましたが、
耐えれず吐いてしまいました。

男「っ、ありえない」

と舌打ちして走って逃げてしまいました。

男子「ちょっと待ってて、すぐ戻るから」

陸上部の彼はすぐに男を捕まえて駅委員さんを
呼んできてくれました。

汚物は両手で収まらず、
服や床を汚してしまいました。

男子「汚れないように袖を捲るね」といい

捲られました。正直手を振り払う気力を体力もありませんでした。まくってくれたのはありがたかったが私の腕にはリスカが膝のあたりまで
びっしりあるので正直見られたくありませんでした。彼はびっくりしたような表情で

男子「ごめん」
同級生の男子にリスカ見られた。最悪だ。
ここからはあまり覚えていない、すごく焦っていて頭の中がぐるぐるしていた。今彼との関わりを思うと家が近かった。その日の帰りも一緒に帰ることになった。何故かラインも交換していて家に帰ると
彼からの
「今日はごめん。
誰にも言わないから安心して欲しい、」
とメッセージ、
私は
「こっちこそ迷惑かけたよね驚かせてしまったよねごめんなさい。本当にありがとう。」と返した。

それ以来電車が乗れなくなった。
やっと最近乗れるようになった。

学校にはちゃんと行ってるが、彼と話すのが怖くてリスカのところ聞かれそうで、
話題に出されたくないから
話しかけられそうになったら避けてしまう、

友達は…
(☆☆は男子、○○は私の名前)

友達「急に☆☆が○○に話しかけようとしてるのらなんも接点ないじゃん?」

友達「☆☆さ○○のこと好きなんだよw」

私「あっでも授業中たまに目が合うような〜
まぁそんなことあるわけないじゃんwww」

学校を電車が怖くて休んでいる間も
プリント届けに来てくれました。
話したいです。ありがとうっていいたいです。
でも思い出して過呼吸になってしまうんです。

未だになんで痴漢になんてあったんだろう。
と思う毎日です。



読んでくださった方答えて欲しいです。

彼と喋った方がいいでしょうか?
なにを話されるのか不安です。

リスカをやめたいけどやめれません
やめる方法ないでしょうか?
このことがあってからひどくなりました。

痴漢にあった時どうするのが正解ですか?

一時期は死のうと思った時もありました。
頑張って生きようと思ってます。
ぜひお返事書いてください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
名前のない小瓶
110908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
中学三年生女子です。

小瓶主さんのように、とても辛い思いをしたことはないのですが、お返事を読んでいただけると幸いです。

彼と喋った方が良いか。
やっぱり主さんが話したいかどうかではないのでしょうか…
主さんが思い出してしまって、苦しい思いをするのであれば話さなくていいと思いますよ。
きっと、彼は言わないと思います。
そこまでやってくれているんですから。
むしろ主さんのことを心配しているくらいなのではないでしょうか。

でも、どちらにしろ辛いのなら話さなくて良いと思いますよ。

リスカの治し方。
私は爪を立てて傷つけるタイプの自傷で、
主さんとは仕方が違うかもしれませんが…
そうでしたらごめんなさい。

私はやっぱりまずは、
冷たいもので我慢しました。
氷や保冷剤を握る、冷たいシャワーを浴びる、手の感覚が無くなるまで冷やして、冷やして、我慢する。
私が辞めることが出来たのはほとんどこれのおかげです。
学校にも隠れて保冷剤を持っていきました。

あとは、辛いものを食べる。
辛いものを体に塗る…というか、不健全かもしれません、ごめんなさい…
とにかく痛みを冷たい、暑い、辛い、などで代替しました。
でもやりすぎると火傷をしてしまったりするので気をつけなければいけません。


あと、痴漢…
私は1度しかあったことがありませんが、そこまで酷くもなく あれが痴漢だったのかもわからないので…

でもやはり、逃げるしかないのではないでしょうか…
万が一本当に危ない人で刃物でも持っていたら危険ですから…。

しっかり拒否をして、爪を立てたりでもしたら諦める人もいますが、それでも諦めないのなら逃げるしかない気がします。
車掌さんの近くに行きますか。どうしましょう、困りますねこれ…。

足がすくんで動けないと困るので
カッターを見せて脅す、のは犯罪か。
ヘアスプレーを目にかけて逃げた人を見たこともあります。
ですが人と一緒にいるのが1番いい方法ですよね。
きっととても怖かったんでしょうね。
大変でしたね。

頑張って生きているのも偉いです。
小瓶に厚かましくも返事を書かせていただきました。
読んでいただきありがとうございました!

暖かくしてお眠り下さい。
ではまた、機会があれば。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」 #6約束 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 差だけ叩く方式。家の教育方針『間違えた分だけ体に叩き込む』 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me