LINEスタンプ 宛メとは?

御用始め。連休後だから仕事に行きたくない。負担が減ったからこその契約終了とはいえ、パートさん4人分の仕事を一人でやらなきゃだから一人で行きたくない

カテゴリ
御用始め。

連休後だから仕事に行きたくない。

負担が減ったからこその契約終了とはいえ、パートさん4人分の仕事を一人でやらなきゃだから一人で行きたくない。自分メインの仕事もあるのにな。

正社員だけど、同じ正社員の下で、詳しいことはきかされず「この人に電話でこれ聞いて」されるのが嫌。プライドではない。突っ込んだことは自分で聞いてくれ。聞きにくいことだからこちらに回してるんじゃないか?と思ってしまう内容だぞ。それを聞かせるなら業務内容やそれを聞き出す根拠を教えてくれ。聞きにくいんだ。いや、もう、勝手に調べるから、共有フォルダに入れるなり書類をきちんと綴って共用の場所に保管するなりしてくれ。私は君の電話代理ロボではない。せめて質問に嫌そうに答えるのはやめてくれ。一人でやりたい人らしいのは理解したけど、それなら上に言ってくれ。

御用納めも御用はじめも、他部署はなるべく分散させるようにしているらしい。うちは週何日かの非正規の方も出勤でむしろ密だぞ。豪華なお弁当出すから。

風邪症状だから休みたいし、今の社会だと休むべきだよね。子どもだって風邪っぽいし保育園休ませたい。けど、風邪でしんどそうな人(明らかに声おかしいし鼻水もやばいよね?!フラフラしてるよ?!な人)も普通に出勤していたから、この程度では休めない。熱はないしコロナの濃厚接触者でもないし、Cocoaで通知来てる訳でもない。私が休めないから、子どもも預けるしかない。結局、コロナ禍前と同じ。リモートワークもない。

何より仕事で組まなきゃいけない人が苦手。前述の報連相不足(やらせるなら書類私にもまわしてくれ)、質問に迷惑そうだったり嫌味な言い方する割に共用フォルダやその他書類が整っていない(こっちも対応しなきゃならないやつをデスクトップ保存しないで!)。上には何故か可愛がられていて「○○さんの負担が大きいから手を貸してあげて」…御本人が抱え込んで放さないだけだと思いますどね…あと3ヶ月の辛抱で組まなくて済むようになると信じたい!

やだなー、休んだあとだから仕事やだなーついでの職場の愚痴。吐き出したから頑張ろう。週末になにか楽しみを作っておこう。
110860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あと3ヶ月の辛抱ですね!!
無事乗り切ることをお祈り致します
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
愛されたい。家族から孤立している。仕事も育児も家事も頑張っているのに。育児も家事、仕事があっても私が中心で頑張っているのに。娘も昔はあんなにママ好き!と来てくれたのに。 せっかくの仕事と母業休みの日!が、台無しになった話。育休から、復帰して、仕事が増えて、育児と仕事のバランスが取れなくて心身を壊したのが6月
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 消えたいはなおらない? 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 死にたいです 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 久しぶり〜!! こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 結婚できないから死にたい。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me