LINEスタンプ 宛メとは?

幸せってなんですか?ふと、思うことがあります。"幸せ"とは。笑顔になってしまうようなとき?楽しいことを好きなだけしているとき?笑ってしまうってなんですか

カテゴリ
幸せってなんですか?
ふと、思うことがあります。
"幸せ"とは。
笑顔になってしまうようなとき?
楽しいことを好きなだけしているとき?

笑ってしまうってなんですか。
その笑顔は本当に心からの笑顔なのでしょうか?
我慢して出した笑顔ではありませんか?

楽しいことってなんですか。
ゲーム?漫画?テレビ?お喋り?
それって本当に楽しいんですか?
楽しいっていうのは錯覚ではないですか?

どうしてなんでしょう。幸せ。確かに普段感じるものでは無いでしょう。でも、人は必ず幸せになるから。昔から言われていることですね。でもそれはいつですか?必ずですか?わからない。「確実に」ではない。人の人生はわかりません。

幸せになりたい。今すぐに。でも幸せってなに?わからないよ。誰かここから救ってよ。誰も気づいてくれない。気づいても助けてくれない。見てみぬふり。共感者が欲しい。誰か分かってくれませんか?
110774通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
「かまちょ。」「そういうやつ嫌いなんだよねー」「うわかまちょやん...きっしょ」自分が一番正しいって顔してそんなことを言ってくる。おかしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 終わりの始まり 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 好きなアイス たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる ※男子禁制※ 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me