LINEスタンプ 宛メとは?

毎日やることがたくさんあります。やらなければならないことが次々と出てきます。もう疲れてしまいました。ひとつひとつやっているのに、全然減らない

カテゴリ
毎日やることがたくさんあります。やらなければならないことが次々と出てきます。
もう疲れてしまいました。
ひとつひとつやっているのに、全然減らない。ひとつ減ったらまたひとつ増える。
私の他に誰も代わりはいない。それが辛い。
誰かが相談に乗ってくれることはあるけど、やらなければいけないのは私しかいない。
私にばかり負担が積み重なっている。
誰も手伝うこともできないことばかり。
皆自分勝手。私だけ頑張っててバカみたい。
正月休みも普段より家事が増えて大変。全然休みじゃない。
好きなことをする時間がほしいけど、何もない時間は疲れて寝てることが多い。
甘い物も食べてみるけど、その時だけ。ほんの少しの時間だけ。
食べ終わったらまたやらなきゃいけない。休んだ気がしない。
かなしい。虚しい。消えちゃいたい。
泣きたいのに泣けないや。
疲れたなぁ。疲れた。
名前のない小瓶
110726通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
主です。
お返事ありがとうございます。

*1通目のお返事の方
ありがとうございます。
苦しんだ分だけ、幸せ倍返しな人生ならいいなぁ…と思ってみたりします。


*2通目のお返事の方
どうもありがとうございます。
分担できればいいのですが、分担できる人そのものがいないので、ひとりでやるしかない状況です。
今は雪かきでクタクタです…。
雪かきだけやっているわけにもいかず、でも雪はどんどん積もるしで本当キツイです。
くたびれた内容の小瓶ですが、受け止めてくださってありがとうございます。
ななしさん
沢山苦しんだ人は確実に魂の成長があります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった デリカシー皆無な兄がうざい 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me