LINEスタンプ 宛メとは?

いま死にたくても死ねない。パパに再会するまで死ねない。それまでは推しグループの音楽を聞いてなんとかやり過ごす。でもそれも疲れてきちゃった

カテゴリ
いま死にたくても死ねない
パパに再会するまで死ねない
それまでは推しグループの音楽を聞いてなんとかやり過ごす
でもそれも疲れてきちゃった
どうしよう
110720通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いちみさん、自分で自分を助けていらっしゃるんですね。それだけで、大変なエネルギーを使うことだと思います。だって、いちみさんがやっていることは、1人の人間を命懸けで全力で助けるのと同じことをしてるんだもの。
そこまで頑張れるのはお父様とのことなのかな?
でも、一人でそんなにずーーーっと頑張ってたら、ヘトヘトになって、もう力尽きて、支えきれなくなっちゃうのは当然。
支えきれなくなったら、もう無理なんだから、その人(自分)を殺すしかない、自殺という考えがよぎっても、おかしくないと思います。

だって、一人でずーーーっと頑張ってるんだもん!!!
だからね、いちみさんは今すぐ誰かにバトンタッチをして、休憩しなきゃ、もう、もたないんです。こんなボロボロになるまで、自分という一人の人間を頑張って支えてきたんですもの。ここままで一人だけでよく頑張ったよって、自分を褒めてあげてくださいね。
交代で支えてくれる人を、すぐに探しましょう。一人でずっと支えるなんて、それは無茶です。まだ体力に余力のある人は、この国にはたくさんいますよ。私みたいにね。
もしリアルで言いづらかったら、ネットで検索してみてくださいね。ほんの一瞬でも、誰かと交代して、休憩してください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 兎羽です!! 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 推しの脱退を今でも引きずってる おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me