LINEスタンプ 宛メとは?

とある部活でマネージャーをしています。私と、今は休部している先輩と同学年の子(A)の3人でやっています。Aは先輩が大好きで、先輩が部活を辞めたら私も辞めると

カテゴリ
とある部活でマネージャーをしています。私と、今は休部している先輩と同学年の子(A)の3人でやっています。Aは先輩が大好きで、先輩が部活を辞めたら私も辞めると言っていて、先輩が休部してからは部活を休みがちになってしまいました。練習試合などではマネージャーが審判をやらないといけないのですが、練習試合も休むことが多くて、私ひとりで全部の試合の審判をすることも多々ありました。
バレー部の仲間や先輩は、いつもAのことを気にしていて、私が1人で審判やマネ業をしていても「ありがとう」と言ってくれる人は2人くらいしかいません。別に言って欲しいわけではないですが、悲しくなってきます。この前の試合でも、マネとしてベンチに入ったのはAの方でしたし、今まで1人で頑張ってきたのに...と悔しくなりました(決まり上、マネは1人しかベンチに入れません)Aは全然悪くないのに、こんなふうに思ってしまう自分が本当に嫌で、疲れてしまいました。
110690通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主さんの感情は抱いて当然のものだと、小瓶を読んで思いました。

1人で何試合もの審判をすることは、神経を長時間集中させなければならないと思うので、疲れると思います。
本当によく頑張って来られたのですね。

見返りを求めているわけではないけれど、少しくらい感謝してくれても良いのに、というお気持ちもものすごく分かります。
もし小瓶主さんがAさんと同様に休みがちになってしまわれたとしたら、きっと部員の皆さんはその時はじめて小瓶主さんのサポート一つひとつのありがたみを実感なさるのでしょうね。
「あたりまえ」って、失ってから気づくことが多いので…

今お辛いでしょうが、そんな中でも部活を頑張っている小瓶主さんに幸多からんことを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
どこかのだれかさんさんの他の小瓶
部活で一緒にマネージャーをしていた子が急に選手になった。全然嬉しいことだし頑張って欲しい。だけど私には何も言わなかったよね 本当に自分って必要なのかな。この考えが自分勝手な考えなことは十分に分かっている。それでも、誰かの1番になりたいと思ってしまう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 謎解き はざまからの帰り道 その2 「短編小説」涙の理由 人の幸せで不調になる 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 腐ってるようで腐ってない 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 もう生きてるのが、面倒だよ。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした ふっ、、体力測定だ☆ クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me