LINEスタンプ 宛メとは?

孤独でもう、だめなかんじ。お正月休みも、過ごせるのか不安。ひとりぼっちで。クリスマスは、目をつぶってた。楽しいひとみないように

カテゴリ
孤独でもう、だめなかんじ。
お正月休みも、過ごせるのか不安。
ひとりぼっちで。
クリスマスは、目をつぶってた。
楽しいひとみないように。
ホントは誰かと楽しくすごししたい。
110464通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
( *´・ω)/(;д; )なでなで。

神様は横でこうしているかも知れませんよ。

あなたから見えないけど、きっと見守っていますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
明日の風さんの他の小瓶
片想いで一人のヒトが好きすぎてつらいときは、好きな人をたくさんつくればいい。と何かの本に書かれてあった。何人かの好きな人を思い出した。すこし楽になるなったよ お酒のチカラをかりて。飲み会があったので、ここぞとばかり、あの人に大接近しました。「大好き」を連発しました かたぽんぽんぽんされたよ。だいすきで、やっぱりそばにいたい。かえりたくないな。手を繋ぎたいな。ハグしたいな。いいたいんだけど、いえずじまいで。胸の中どんどんたまってくばかり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 あなたを愛することで自分が変われる気がした マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 何がわかるの? もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました たのしみたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me