LINEスタンプ 宛メとは?

サンタクロースっているの?

カテゴリ
サンタクロースっているの?
110361通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
心の中に
ななしさん
居ないわけではない。
かと言って、伝説?御伽噺?のサンタさんとは少し違うみたい。

プレゼントが貰えない子は悪い子じゃなくて、悪い子は袋に詰めて連れて行かれるらしい。別にいい子だからプレゼントをくれるわけではないからみたいですよー。

連れて行かれてないなら、あなたはいい子ですね。
ななしさん
いると思います!実際にサンタ村って言うところがフィンランドに有るそうですよっ!空は多分飛びませんがね(^_^;)後はご想像にお任せします笑笑(*^^*)
いるにはいますよ。
いると思えばいる

いないと思えばいない

です!!
いる!

さすがに、物理法則を無視してそりで空を飛んだり煙突から不法侵入したりするような心身ともに超人過ぎる高レベルサンタクロースはあまりたくさんいないと思うけれど、「サンタクロース」は世界中に何人も何人もいると思います。

サンタクロース協会公認のサンタは世界に100~200人いるそうです。
ななしさん
いるよー!
トナカイが運んで、そりに乗ってくるんだよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
明日の風さんの他の小瓶
片想いで一人のヒトが好きすぎてつらいときは、好きな人をたくさんつくればいい。と何かの本に書かれてあった。何人かの好きな人を思い出した。すこし楽になるなったよ お酒のチカラをかりて。飲み会があったので、ここぞとばかり、あの人に大接近しました。「大好き」を連発しました かたぽんぽんぽんされたよ。だいすきで、やっぱりそばにいたい。かえりたくないな。手を繋ぎたいな。ハグしたいな。いいたいんだけど、いえずじまいで。胸の中どんどんたまってくばかり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 もうやだ死にたい。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです もうつかれたよ 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 一日の殆どをベットで過ごす 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me