LINEスタンプ 宛メとは?

いくら雇っているとはいえ病院通いの70後半の人に意味もなく怒り暴言や人権を傷付けるような事を言ってもいいのだろうか。 雇い主気分によりコロコロ言う事が代わる人

カテゴリ
ただの愚痴です。いくら雇っているとはいえ病院通いの70後半の人に意味もなく怒り暴言や人権を傷付けるような事を言ってもいいのだろうか。
雇い主気分によりコロコロ言う事が代わる人。
病院への車での送り迎え。頼んではいないが、ありがたいから「ありがとう」と言えば心のこもってないうわべだけの言葉なんかいらないと怒り、突然送り迎えが疲れると言ったり。
頼んでないし、断ったらもう店に来るなと言い。
病院以外のお店をしない日も自分が暇なときは呼びつけ拘束。また嫌味。
入院中の姿を見ているので家でも同じように塞ぎ込むくらいならと、無理しない程度に週3、4くらいで…て話だったはず。
なんで毎日行ってるの?朝から電話攻撃で正直家で休む時間全く無いんだけど。
これで悪化したら怨んでやる。
名前のない小瓶
110234通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
複雑な事情で、お辛いことと思います。

気分で言うことがコロコロ変わる人は、危険です。
組織にいると、部下にあたる立ち位置の人を使い潰す傾向が強いので、
もし私が友人にそれを相談されたら、その人から逃げることを勧めます。

それだけ困難な人と関わっているので、小瓶主さんの愚痴りたい気持ちは、当然だと思いました。

色々なご事情があると思いますが、他の働き方やボランティアや、社会参加の仕方も、多くあります。
困った時に、困ったと言えると、状況が変わることもありますから、
色々な所に、相談することをためらわないでください。

かかりつけ医、地域の福祉協議会、役所の福祉課、自治会、病院によっては自助会もあるかもしれません。
雇用されているなら、社労士さんが関われる可能性もあるでしょうか。
どこかで何かの糸口があって、状況が変わると良いなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日記 3月7日(木)2024年 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 バカな自分が一番嫌い もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います あああ 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? もうすぐ4月。親も、緊張する。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 塾の同性の先生が大好き 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから はじめまして! 会食恐怖症

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me