LINEスタンプ 宛メとは?

6歳と3歳の子供がいるシングルマザーです。離婚して三年。元旦那は風の噂で再婚したと聞き私は毎日仕事に育児に家事してるのに良い身分だなぁとか思ってしまいます

カテゴリ
6歳と3歳の子供がいるシングルマザーです。
離婚して三年。元旦那は風の噂で再婚したと聞き私は毎日仕事に育児に家事してるのに良い身分だなぁとか思ってしまいます。
出会いも無く三年間子供達と生きていく為だけに仕事を頑張ってきました。
会社では人間関係がすごく悪く更にセクハラを受ける最悪な状況でした。が、子供達に為にといつしか無になりました。なんとか耐えてきましたが本当に毎日がしんどくてなんでこんな気持ちになってまで生きていかないといけないんだろう、生きてる意味は?(子供のためですが)と思ってしまいます。
楽しい事も特に無いし、あったとしてもそれは一瞬で終わってまたネガティブな気持ちになります
やらないとダメな事も中々体が動かずこの先の不安で押しつぶされそうです

頑張るのも疲れた。
人の顔色伺ってしまうのも疲れる
適当に生きたいけど出来ない
上手く生きれない自分が更に嫌いです
110202通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。
私は中学2年生です。だから、私の話は通りすがりに偶然聞いたと思っていて下さい。

あなたはすごい人だと思います。強くてかっこいい女性ですね。尊敬します。
人を気にせず、自分を好きになるとか、そんなこと簡単にできないんですよね。

少しだけ私のことを言わせていただくと、私は一人っ子です。2週間後に両親が離婚します。母について行きます。

あなたの子供さんの反抗期などによって違うかもしれないですけど、中学生にまでなれば、大抵の子供は理解します。母がキツいとわかれば、「何かできる事を」とか考えるようになると思います。

子供の前だからと言って強がり続けるのは大変です。たまには弱音を吐くのもいいかもしれません。子供はきっと分かってくれます。
少し休んで、自分を大切にして下さい。

図々しくてごめんなさい。そこらへんの中学生の意見ですので忘れていただいて結構です。

あなたに幸せが訪れますよう祈ってます
ななしさん
私も似たような状況です、いい感じの人がいたのにコロナで疎遠になっちゃいましたよ、うう。

私は綺麗事なんて言う気にはなれません。とにかく子供が成人するまでの辛抱じゃないでしょうか、そうしたら、一人で好きなところに行って好きなことをしましょうよ、少なくとも私はそれを楽しみに生きてますよ

そしてもう、誰かのために生きるのはやめにしましょう、他ならぬ自分の時間を大切に生きましょう、それくらいの権利くらいはあるはずですから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 来世は普通に生きられますように。 なっぱのオススメ本紹介!! またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 5年前の私へ 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me