LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんは感情的な人です。だからといって暴力を振るうわけではなく、喧嘩するとき相手に物を言わせない

カテゴリ

宛メのお便りやお返事を見てると世界にはこんなに温かい人達がいっぱいいるんだと思って、自分のことじゃないのに嬉しくなって安心します。

これから書くのはわたしの愚痴のようなものなのです。ごめんなさい。

お母さんは感情的な人です。だからといって暴力を振るうわけではなく、喧嘩するとき相手に物を言わせないくらいすごいってくらいです。わたしは口下手でディベートが得意ではないので、お母さんと喧嘩するときはいつも色々言われてわたしも言い返すけど何が言いたいか分からなくなって泣いて終わりになります。でも大切に育ててくれて、すごく大好きです。

大好きだから幸せになってほしくて再婚も姉と一緒に大賛成しました。
今は新しいお父さんと5人暮らし4年目に突入しました。(その人はいままで独身で、わたしはお父さんとは呼ばずにあだ名で読んでます。)

なんだけど。
わたしは時々今住んでる家ごと嫌になるときがあります。

基本は優しくて問題無いのですが、喋りかけても無視されたり、(両親共働きなので家事はわたしがやるのですが)目の前で大変そうにしてるのに何にもしなかったり、人に悪いことしても笑ってるだけで謝らなかったり、食べるときくちゃくちゃ音を立てたり…。

1番は匂い。その人の強烈な体臭。その匂いがすると家じゃないような気がして鼻がつんとして胸が苦しくなります。

お母さんにこっそり直してもらえるように頼んでも駄目です。

元々泣き虫なのに、トイレとか家の中で匂いがしただけでもう泣きそうになります。

匂いはね、どうしようもないよね…どうにかなんないかなー(。。)

名前のない小瓶
13024通目の宛名のないメール
小瓶を636人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

あなたが気になるなら
家の中に 消臭芳香剤を
置いてもらたら?

自分んちなんだから、
あなたが遠慮する必要もないし、
その人には、その位の配慮を
もって然るべきと思いますけどね 。

ななしさん

それはやはりお父さんではない他人だからですよ。本当の父親なら臭いとかきもいとか言ってもまあどこかで許し合える何かが有るから遠慮無く言えるけど他人にはそんな事言えませんもんね。

ななしさん

(?_?)
臭うのはお母さん?
お父さん?

お部屋用ファブリーズしたらどうかな?
自分の部屋だけでも。

トイレならしやすいと想う。
臭うからーって、しゅっしゅっ!

思春期の女の子は臭いに敏感なのよ!って
…まくし立てるお母さんには言いづらいかf^_^;


気づかれないようにファブリーズしてくださいf^_^;

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me