LINEスタンプ 宛メとは?

大型犬が苦手になってしまった。苦手になってしまった理由は主に家族が甘やかしてばかりでしつけをしないから。結果、犬側が何か要求して思い通りにならないと唸ったり

カテゴリ
大型犬が苦手になってしまった。
苦手になってしまった理由は主に家族が甘やかしてばかりでしつけをしないから。
結果、犬側が何か要求して思い通りにならないと唸ったり、叱っても逆らうように噛みついてきたりする。
大型犬だから迫力もあるし唸られたりした時はやっぱり平常心ではいられないくらい怖い。
前に噛みつかれた時のこと思い出すし体も恐怖で震える。
そういった反応が余計に犬になめられる事になるんだと思うがなかなか上手く恐怖心抑えられない。
犬は室内で飼ってるのでリビングやキッチン、いろんな部屋に移動出来る状態だ。
逆に自分が安心していられる場所は自分の部屋か家以外の場所くらい。唸られるのが怖いし噛まれるのも怖い。けど自分も飼い主として叱るときは叱らなければという気持ちがある。だが家族はしつけに協力してくれない。可愛い、可愛いと甘やかす。
犬を甘やかしているところ見るとイライラする。犬の下僕みたいだ。家にいるのが嫌だな。
今いる大型犬を飼う前に戻る事が出来たとしたら、家族に強く反対してとにかく飼うのをやめさせたいくらい、今犬が居ることでストレス。
飼い主に問題があるのはもちろんわかるけど、そもそも「犬のしつけが出来ない人」でも簡単に犬が飼えるのも問題だと思う。
名前のない小瓶
109816通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
犬のしつけをしてくれる業者さんがありますよね。
そういう所に犬を連れて行くように、
なんかうまいこと家族に言えたらなぁと思います。

例えばあなたの友達に噛みつきそうになったって言うとか。

犬のしつけをちゃんとしないと危険だという動画
(探せばあると思います)
を見せるとか。

犬のせいで人間が安心して暮らせないなんて、本末転倒ですよね。
うまくいきますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 仲の良い友達から恋人になるべきか 元カレのことやっと嫌いになれた 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった もっと早く知りたかった 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 親と喧嘩しました。 『違いに優劣はない』なんて言われても 死にたい、ただそれだけなのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me