LINEスタンプ 宛メとは?

一生懸命生きてきただけなんだけどな。何がいけなかったのかな。どこでまちがえたんだろう。人生も、結婚も、全部間違いだった。失敗だった

カテゴリ
一生懸命生きてきただけなんだけどな。
何がいけなかったのかな。
どこでまちがえたんだろう。
人生も、結婚も、全部間違いだった。
失敗だった。

人の事をバカにして、ずるく生きている人の方がこの世では結局、勝つんだよね。

今はここでふんばってと薬をくれた心療内科の先生、ありがとう。
でも、毎日何のために薬を飲んで生き延びているのか。わからなくなっちゃった。お金出してまで薬で毎日24時間苦しさと共に過ごす意味、ないなあ。

苦労して苦労して、ようやく腕に抱いたわが子達。親のわがままでこの世にやって来てくれたのに、親のいない子にしてしまって苦しい思いをして大人になっていくのかな。ごめんね。
109754通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お辛い中と思います。

軽々しくお返事をするつもりは無いのです…。

ただ、母親が存在していてくれるだけで

私は嬉しいんですよ。

一緒の世界に生きているって事だけで

嬉しいんですよ。

今、会えないけど、生きてくれているだけで嬉しいんですよね。

辛さを抱えていらっしゃる事知っていて言うのは
私のわがままなんです。ごめんなさい。

でも生きて存在してくれださる尊さ。

ありがとう。

でも頑張り過ぎないで。お医者様にも頼って辛さをもっと伝えて下さいね。

生きてくれてありがとう。
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
見ず知らずの私に応援してますなんて言ってくださって。

もう数ヶ月、私は布団からも出られず薬を飲んで寝てるばかりの生活です。
こどもの相手もしてやれない、食事も作ってやれない、家事もなにもやってやれない…

笑顔でじゃれあってやることももうずっとできていません。
こんな母親、いても意味あるのかなって…

一日中、死んで楽になりたい気持ちと闘う日々です。こどもに抱き締めて、死んだらもらってこの温もりを味わえなくなるからと言い聞かせる毎日です。
ななしさん
そんなこと言ったら子供たちが悲しみますよ<(`^´)>!
子供は親が愛してくれるのが一番うれしいことだと思います!、実際私がそうですから!
人のことを馬鹿にしたら絶対かえって来ますよ!
生きているうちに帰ってこなかったとしても死んだ後にののしられます('Д')
一生懸命やっていたら必ず報われます、
たとえいまつらくてもです!
あなたのおかげで救われている人が必ずいます!
気が付かないだけです!
だって「あなたのかっげで幸せです!」なんて恥ずかしくて
いえないでしょ!結婚式で親に言うくらいで( *´艸`)
いつか報われるまで一生懸命がんばりましょう、
応援してます!
笑顔の親が子供は好きです!(*´▽`*)!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夫がセクハラの冤罪で解雇。どうも、相手の女性が自分の好意が受け入れられなかった腹いせだったらしい。夫が既婚者ってわかってたのになに誘いたかったの? 生きてればなんとかなると思ってた。でも、生きていてもなんともならないこともあると思い知らされた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学つらすぎます、慰めてください泣。この間、大学入学しました。そんでもって、周りのグループ行動率が高すぎてマジ無理〜って感じです 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 家にいるのが辛い 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 働けない22歳ニート。高校時代での初バイトでブラック企業にあたり、1年間で辞めたものの傷が癒えずもうすぐ7年。7年間ずっと希死念慮と共に生きていました 死んでいればよかった 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ なし 部活行きたくない。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me