LINEスタンプ 宛メとは?

友人の友人に嫉妬してしまう。私はリア友、友人の友人はネッ友。明らかに私の方がアドバンテージがある。でも友人はとても優しくて、誰にでも同じように愛を与えたい人

カテゴリ
友人の友人に嫉妬してしまう。
私はリア友、友人の友人はネッ友。
明らかに私の方がアドバンテージがある。でも友人はとても優しくて、誰にでも同じように愛を与えたい人なので、私が持つアドバンテージでは足りないように思えてしまう。

私は友人の何なのだ?友人は確かに私を大切にしてくれるし、優しくしてくれる。それでも足りないというのか?それはわがままではないのか。

友人とネッ友は私と出会う前に知り合ったので、歴でいうと私の方が新しい。それでも大学4年間ほぼ毎日顔を合わせていたのだから、私の方が大切なはず。だってリア友だよ?絶大なアドバンテージだと思うのだけれど。
SNSとは面倒なもので、友人は旧くからの付き合い人と繋がっているアカウントとメインアカウント、そして私を含め4人のリア友と繋がったアカウントがある。
私は1番目のアカウントとは繋がっていない。

友人の友人と同じような状況であるのに、なぜ私はこんなにも気になってしまうのだろうか。私は彼女の何なのか。自分で自分が嫌になる。面倒だ。

誰かのいちばんになりたい、無条件で好いてもらいたい、それを彼女に求めるのは負担がかかる。
やめておけ、自分。言っておくが私は同性愛者ではない。彼女の優しさに甘えて、勝手に彼女の1番の友人は私だと勘違いして、勝手にショックを受けている、面倒な人間なのだ。
名前のない小瓶
109662通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当にそれわかります。ていうか全く同じ状況です笑
嫉妬してしまう自分がめんどくさくてめちゃくちゃ直したいぃ!私の方が大切なのに、、って思っちゃいますよねー泣
私は何もアドバイスできませんが、共感できる人がいて嬉しいです。
ななしさん
すごくわかります。恋愛感情でなく、友達だけど別の友達に嫉妬しちゃうこと私もあります。それだけ主さんは友達のことが大好きなんですね。私は重い人間にならないように自分も別の分野で別の友達を作りました。依存してきらわれるのは絶対に嫌だからあえて少し距離をとりました。すると前よりもココロに余裕ができたからか友達とさらにいい関係になれました。少し距離を開けるのもありかと思います。自分語り失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 不安と恐怖の毎日に疲れた。明日がくるのを恐怖する毎日。朝目覚めて1日が始まることを恐怖する毎日。やらなければならないことを考えて不安でいっぱいになる毎日 今日も21時まで仕事。休日のサービス出勤。 4ヶ月切ってなかったのに足切った。ばかだ!でも切ったら全然やってなくてやばいレポートのやる気が出た 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました うるせぇうるせぇうるせぇうるせぇ。だまれだまれだまれだまれ。ほんとにやだ疲れた痛いキモい死ねよクソガキが。悪口なんて聞き飽きた。そのまま全部お前にお返しするよ。 死にたいです。私が何かしましたか?私が誰かをいじめたわけじゃないし。なのに、私がいつも苦しい思いをする。私は苦しむために生まれたんだ。誰も救ってはくれない。 こんにちは。また凝りもせずここにたどり着きました。またまたネットにしか言えないちょっとした愚痴です。長いですし不快になったらそっと海に返してください。 食べられる物が減っていく。年齢と共に食べられる物が次々と減っていきました。腹痛、吐き気、下痢などがおきます。 タスク管理、自己管理もまともに出来ない自分が無能に感じて苦しい 一時間以上菓子食べて喰っちゃべって休んでるんじやねえよ 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me