LINEスタンプ 宛メとは?

私声優が夢なんです。でも昨日、「貴女の声気持ち悪い」って言われちゃったんですよ。練習して手に入れた声。頑張って練習したんですよ。ほんとに頑張って手に入れたこの声

カテゴリ
前向きに、頑張って。

そんなことをこの前書き込んだような気がします。

でも

ごめんなさい。

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽

私声優が夢なんです。

でも昨日、

「貴女の声気持ち悪い」

って言われちゃったんですよ。

練習して手に入れた声。

頑張って練習したんですよ。

ほんとに頑張って手に入れたこの声を

気持ち悪い。の一言で片付けられてしまいました。

頭の中が真っ白です。

私は明日からどうしていけばいいんですか…?
109440通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Lia
良くも悪くも「気持ち悪い」というのは一言でしかないので、そんなに気に病まないでください。

他の人が聞いたら素敵だと感じるかもしれませんし、頑張った時間はけして無駄にはならないと思います。

それでももし気になるようでしたら、改善点について聞いてみるのはどうでしょうか。

意外な意見が返ってくるかもしれません。

凛音さんの夢が叶いますように。
ななしさん
それだけ個性的ってことかもしれないですよ。

声優に限らず、人気のある人ほどアンチもたくさんいると思うんです。

個性の強い人ほど、熱烈なファンとセットで、嫌悪感を抱くアンチがつくと思います。

どんなに魅力的な人でも、100人全員に好かれる人はあまりいないと思います。

あなたの声が好きって言ってくれる人の声だけ聞いてればいいと思います。
ななしさん
はじめまして。

とてもキツイ言葉を言われたようですが、私は大丈夫だと思います。

どんな声なのかはわかりませんが、そもそも「気持ち悪い」ってなんでしょうか?

人気声優さんのかっこいい声も、「甲高くてうるさい」「唸るような声で無理」などいろいろ言い換えられます。

「気持ち悪い」はその人だけの意見です。

私が聞いたら「アイドルみたいでかわいいな」とか「なんかいい…もっかい聞きたい!」「かっっっこいい!!!」とかかもしれません。

私がいつも思うのは、誰にどう思われているかではなく「私はどんな私になりたくて、そのために何をしたらいいのか」です。

貴方がなりたいのはどんな人でしょうか。その為に何をしたらいいと思いますか。

言われたことでたくさん傷ついて、たくさん悩んでここに書いているんだろな、と思います。

私は、声優になりたくて たくさん悩んで頑張ってる貴方を尊敬します。

文章が下手っぴで上手く伝えられませんが、私は貴方が笑っていられる将来を願っています。

それでは、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
凛音さんの他の小瓶
私は、皆さんの小瓶を見てきました。まだ私は学生で、人生経験も豊富ではありません。でも痛い・苦しい・辛い。それでは言い表せない感情があるんだと分かりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 会食恐怖症 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 同性の先生に恋してる人達へ。 社会のクズなんか要らないゴミなんか要らない。死にたいなら死ねばいいのになんで死なないんだろう。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 僕の感情は 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 生きてるよ うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me