LINEスタンプ 宛メとは?

私は私に絶望した。お前は人間じゃない。作り物のくせに。死ね、消えろ。私の体を返せ。昨日私が無意識に書き込んだ言葉でした。これで気づいてしまったんです

カテゴリ
私は私に絶望した。お前は人間じゃない。作り物のくせに。死ね、消えろ。私の体を返せ。

昨日私が無意識に書き込んだ言葉でした。これで気づいてしまったんです。今までの私は本当の私が作った作り物の人格だったことに。

本当は前から薄々感じていたのかもしれない。

小学生の時祖母が亡くなった。その葬式で、私は、こういう時はこういう風に泣くんだろ、と勝手に脳に指示を出している自分に気づいた。

それに私は驚いた。自分を軽蔑した。その時かもしれない。自分は本当の自分じゃないことを知ったのは。

私はよく嘘をつく。いや、無意識についてしまう。なぜかわからなかった。でも、それは自分が嫌いな本当の自分が抵抗している結果だったのかもしれない。

ある日から私は自殺願望に駆られるようになった。なぜだか分からないが、死ね、消えろ、と言いながら胸の奥から溢れてくるものがあった。

それと同時に過去のつらい経験が無理やり引き起こされ、憎しみ、絶望、悲しみが一気に襲ってきて、苦しすぎていっそのこと死んでしまいたいと思うようになった。

でも、私は死にたくない。だから、必死で耐える。

そんなことが何度も続いた。

どうしたらいいのかな?自分が作った人格と、本当の自分の人格が、交互に現れる。それに今自分がどちらなのかもう分からない。

家族に相談したいけど、どう言えばいい?今の自分は作り物の自分で、本当の自分は自分を殺したがっているって?言えないよ。

友達にも誰にも相談出来ない。かすかな信用すらも失ってしまう。それが怖い。

解離性同一性障害はネットで知った。今の体の症状にぴったりだった。

でも、どうしたらいいかが分からない。
名前のない小瓶
109388通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
やっとみつけた!僕と同じかもしれないですね、すごく探しました〜
僕も不自由で参ってます、頭の誰かが死にたいらしいけど僕は死にたくないので、困っちゃいますよね。
きっちり分かれてる訳じゃなく、相手の気配を感じるようでしたら内在性解離の方が近いかもしれないですね、でも記憶が飛んでれば解離性同一性〜の方かもしれないですが。

僕は10人(かあまり会わない人も入れたら20人近く?)くらいいるので、何人か同時に出てるから記憶はそこそこ繋がってて、でも本当に1人で出てた時はその人が経験を全部持ってっちゃってるんで、やったとは思うけどどうやった思い出せないとかあるんですけど…
不安で何も出来なくなっちゃいますよね。僕は精神科に行ってお薬嫌だって言ったらもう来なくて良いって言われちゃって、次はカウンセリングかな〜と思うんですけど、あまり分かってくれる人居なさそうで、尻込みしてます(´-`;)
僕達はもう結構常に他の人格と話してたり、寝入りばなとか朝方に人格バトルしてたりするんですけど…あなたもウトウトしてたりぼーっとしてる時に他の人と話せたりしますか?
どんなことでも良いので、お時間あればまたお話聞かせてください〜!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怠惰。サボり…… 甘え。そうすることに後ろめたさ、謝罪、罪の意識が存在するのは何故だろうか。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった つら 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 彼氏が好きすぎるうちは、これから大丈夫かな 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 真っ暗でどん底な過去で今で未来だけれど、生きてるだけいいか 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me