LINEスタンプ 宛メとは?

どうやって友達になったかなんてもう覚えてない。でも、きっと平和だった。沢山喧嘩したし、お互いごねたりしてた。過ちもあった

カテゴリ
どうやって友達になったかなんてもう覚えてない。

でも、きっと平和だった。

沢山喧嘩したし、お互いごねたりしてた。

過ちもあった。

そう、君。5/7の君。

あの日、電話出来なくて、ごめん。

番号消されたんだ。

家でもいろいろあって。

鬱で。ずっと引きこもってた。

かろうじて、Twitter見ようとしてたけど無理だった。

つらかった。自分の事で精一杯だったんだよ。

私さ、逃げるよ。あの家にいたら死ぬ。確実に。

精神的にも、物理でも。

だって地震きたら荷物全部落ちるし、逃げらんない。

下敷きになって死ぬ。

そんなん、嫌だし。

学校も行けてない。

友達もいない。

未練がないって言うのは嘘があるけど、家を出るよ。

シェルター入る。入れるか分かんないけど。

最後にさ、一つだけお願い聞いて。

私は、あなたに生きてほしい。

ヤバいなってなったら、高校生 シェルターって

調べたら出てくるから。

児相と違ってもっと緩いし、弁護士さんもつく。

生きて。

そんな毒親の為に一生を棒に振らないで。

そんな人の為に死なないで。

生きてる奴が勝ちなんだから。

負けるな。生きろ。頼むよ。

あとね、聞いてほしい曲があって。

私の言いたい事全部詰めると。

西野カナさんのbest friend。

米津玄師さんの灰色と青。

どれだけ、離れていてもあなたが私を友達と思ってくれるなら。

私もあなたの友人でありたい。

君に何度救われたか。どれだけ妬ましいと想ったか。

もし、もう一度やり直せるなら。

すれ違うように君に会いたい。

またね、5/7。

ありがとう、ごめんね









































大好き。
109382通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気が付けなくて本当にごめんね
頑張って生き残るからまた会いに来てね
ゆりかに会える日までは絶対に自分から
死なないって約束します

大好きです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆりかさんの他の小瓶
学校に行くのがめんどくさいです。夏休み明けてからあ、もう無理だってなっていて。最初の数週間は行った…かなもう、一週間近く休んでます 校則。なんで下着の色が指定なんですか。なんで靴下の色は白、黒、紺なんですか。なんでゴムの色は黒、紺なんですか。なんで化粧禁止なんですか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 標語10 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 あのね、 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me