LINEスタンプ 宛メとは?

最近付き合いはじめた彼氏がいるのですがある日突然好きかわからなくなってしまって彼は異常に距離感が近いのでそれがどうしようもなく嫌に感じてしまっています

カテゴリ
最近付き合いはじめた彼氏がいるのですがある日突然好きかわからなくなってしまって彼は異常に距離感が近いのでそれがどうしようもなく嫌に感じてしまっています。別れたいのかと聞かれたら別れたくはありません蛙化現象になってしまい好きなはずなのに好きかわからなくなってしまいどうしようもなく気持ち悪く感じる時もあります。自分の気持ちがわからず最近はずっと落ち込んでいます相手にも失礼になるので何も言えていません。前は女子と距離感近いときなど嫉妬で嫌だなと思っていたのですが今は彼女がいるのになんで他の女子と2人っきりになるの?と怒りに変わってきてしまいました夜突然理由もなく泣いたり些細なことでイライラしてしまって精神的に少しまいっています、。蛙化現象は治らないのでしょうか相手に幻滅するようなところがあれば好きかわからなくなるのは分かるのですがとてもいい人で私のことが大好きというのがとても伝わってきます。なのに自分の気持ちがもう分からなくなってしまいました苦しいですもう疲れました。彼氏に理想完璧など言われて最初は嬉しかったのですが最近ではそれが重荷に感じてしまいます。実際私は完璧なとこなどありませんし過度な期待をされているようで辛いです。
これはただの私のわがままなのでしょうか、
もしこれを読まれて不快になる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません、。
名前のない小瓶
109174通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなお気持ちの状態で、無理に付き合うのも、とても苦しいでしょうね…。

あれ、でも、彼との距離が近すぎるのが嫌なだけではなく、彼が他の女子と2人きりになるのが嫌なくらいは、彼のことが好きなのでしょうか?
彼女がいるのに、そういうことをする彼も、何だか変だと思うのですけど。

人間の気持ちって、いつでもすっきり割り切れる訳ではありませんけど…

何と言うか、あなたが彼のことを好きというよりは、彼の誰彼構わず惹きつけようとするオーラや手管みたいなものに幻惑されて混乱してしまっている、ということはないでしょうか?

やたら褒めたり、かと思えば嫉妬を煽るような行動を取ったり、極端な行動で相手を振り回さずにいられない人も、中にはいます。
そういう人を、落ち着いた気持ちで好きになることは難しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った きっとあれが初恋だった。 ② 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 いろいろめんどくさい。死にたい あのね、 つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる 拝啓、会社のクソババアへ 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 いろんなことに傷ついて苦しくなる あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me