LINEスタンプ 宛メとは?

毎日「死にたい」が消えない。15年消えない。志向の癖がついてるだけ、なんて言う人もいるけど、そんな言葉では済まされない。親が、自殺のテレビをみて

カテゴリ
毎日「死にたい」が消えない。
15年消えない。

志向の癖がついてるだけ、なんて言う人もいるけど、そんな言葉では済まされない。


親が、自殺のテレビをみて「なんでだろうね?死にたいなんて考えたこともない」って言ってたのをきいて、衝撃をうけた。
ネットで、死にたいと思ったことがないと書いてる人を見て、ビックリした。

逆にその感覚が分からない。うらやましい。

生理痛がない人が信じられないように、
両親が健在の人が信じられないように、
死にたいと思ったことがない人が信じられない。

私もそのメンタルが欲しかった。

死にたいは、生きたいだなんていうけど、私の場合は違うよ。
名前のない小瓶
109108通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こっちも同じだ。死にきれなくて生きてるな
ななしさん (小瓶主)
似た想いをかかえている方がいると知り、ほっとしました。つらいですよね。最近は家でひとり、「しねないかな」「しなせてください」などと口に出してしまっています。お互いいつか解放されるといいですね。


お返事ありがとう。
ななしさん
貴方のお話にとても共感しました。
私も小瓶主さんと同じくらいの時間「死にたい」気持ちがずっと心にあって、それが消えることなど想像もできません。

死にたいと思い始める前のことなんて覚えてなくて。心にそれがない人の感覚を知れるなら知りたいです。

読みづらい文章だったらすみません。
失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
くだらないこと 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 心の中の子供の自分に切ないです 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 ようやく、ひと区切り付いた感じ、長かったな。ゆうべと同じメニューだけど、ご飯にしよう。顔が火照って熱いぞ。そんなはなし。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 小説「大切なもの」#3萌希の過去

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me