LINEスタンプ 宛メとは?

うざいなぁって。なんか全部どうでも良くなっちゃったなぁって。おれねかれし出来た事あるんだけどさぁ…そいつ最低なの。おれって言ってるのも同担拒否なのも

カテゴリ
うざいなぁって。
なんか全部どうでも良くなっちゃったなぁって

おれねかれし出来た事あるんだけどさぁ…
そいつ最低なの
おれって言ってるのも同担拒否なのもりすかしてるのもめんへらなのもTwitterの垢全部見せてそれでも好きなのか聞いたの
好きって言ってくれたのにやっぱ無理ってさw
笑っちゃうよね。
愛されたかっただけなのに、
好きじゃない人から受けた告白なんて受けたらだめなのかな
おれが悪いよね
愛されたかっただけで人の気持ち弄んで。
おれが最低なのかな。
おれを愛してくれる子はいないのでしょうかぁぁぁぁ( ´•̥  ̫ •̥` )‬
108930通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたは悪くない。
たぶん、その人は一気に色々知りすぎてびっくりしたのだと思いますよ。だとしても、それで気持ちが覆される愛なんて偽物だと思うけど。
これからは、少しずつ明かしていったらどうですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしはとてもさいていなにんげんです。僕は何もすごくない僕はただ偶然恵まれた環境に生まれてきただけで僕自身は何もすごくない。そしてそれに甘んじてなにもやらない人間のゴミ。 早く死ねって言われたい 自己紹介です! 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた ヤミタイガール(私の話です) こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 雑食性うさぎ、野菜1日300gの壁…! ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me