LINEスタンプ 宛メとは?

人生で1番仲良くしてもらえた子がいます。お互い何も悪いことはしてなくて、ただただ色々出来事が重なりすぎちゃったのかな。ある日からその子に無視とか冷たくされ

カテゴリ
人生で1番仲良くしてもらえた子がいます
お互い何も悪いことはしてなくて、ただただ色々出来事が重なりすぎちゃったのかな
ある日からその子に無視とか冷たくされちゃいました
鬱っていってたから仕方ないよね
その子もつらかったのかなって今になって思います
当時は受験が大変で私も思いやる気持ちもててなかった
LINEも未読無視のまま。
受験終わったら元の関係に戻れるって信じてたけど、そうでもなかったみたい
私は縁切りたくなかったのにな、身勝手だよね

もう2年ぐらいたったけど、その子が会いにきてくれてまた仲良くしてる夢何度も見てしまう
思い出しては涙が出てくる

忘れたくないけど忘れたい
そんな思い出

大学でも人間関係うまくいかず、つらいね
108871通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですよね。
私も同じような経験があります。
私はあなたより随分年上ですが、6年前のある日高校時代の親友に突然縁を切られました。
全く返信もなくなり、電話しても出てくれません。
妊娠していた彼女、赤ちゃんがダメになったらしいです。

たまに夢に出てきます。
夢の中で久しぶりー!何してたの?
って再会してるんです。
でも現実は離れたところにいるのでもう二度と会えないかもしれません。
大好きだったので悲しいです。

あなた自身もそう仰っていますが、あなたが悪かったと言うわけではなく、お友達にも色々あったんだと思います。

いつかまた友達として再会できたらいいですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 言いたくなかった 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me