LINEスタンプ 宛メとは?

もしもあなたが神様で、一回だけこの世界を変えられるとしたら何をしますか?ちなみに僕だったら性別の概念をなくしたいです

カテゴリ
もしもあなたが神様で、一回だけこの世界を変えられるとしたら何をしますか?

ちなみに僕だったら性別の概念をなくしたいです
名前のない小瓶
108800通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
差別をなくしたい。誰もが平等な世界って、きっと今より幸せですよね。
こんにちは、遥咲です。

誰もがありのままの自分で生きることが出来るようにしたいですね。

個人的には、性別の枠組みだったり恋愛対象などのセクシャリティーに関して寛容になってほしいという思いが強いです。
Lia
自己決定権をもうちょっと強くする!

それかありきたりの綺麗事でよければ、皆が幸せに生きられるような世界がいいな。でもずっと幸せだと慣れちゃうかもしれないから、人生の五割以上が幸せだと感じられる世界かな。
ななしさん
人間が存在しない星にしたい。
利己的な私欲からでもなんでも、色んな原因の争いや諍いが起きても、必ず、心通い合う思いやりが失われず、平和的に、友好的に、後腐れなく解決して、仲直りできる事かな。

でも、一回だけだからな、自分の願いが正確というか、ちゃんと「平和」なのか悩むね。
(麻雀のピンフだったらどうしよう)

…いや、でも安心して殴り合える世界って事になるか…。そう考えると、なんか、ヤバいな。
冷静に考えるととち狂ってるわ。

まあ、昔の偉い人も人間文化の根幹は狂気でなければならない、みたいな事言ってたらしいし、自覚があるだけいいか。(何が)

ちなみに、どうでも良いかもしれんが、ウミウシという生き物などは雌雄同体だったり、魚によっては性別が逆転したり、アメーバに至っては性別そのものがないと思われていたり、色々面白いぞ。
ななしさん
人を消し去る。
ななしさん
世の中のスピードとかユルさが、いくつかのパターン用意されてたらうれしいな。
今の自分に合ったレベルをその都度選べるようにしてもらえたらいいなぁ。
のんびりな私には、今の世の中色々しんどい。
人間をカタツムリみたいな性別にする!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全ての愛へ 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です いつだって私は死にたがり 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい なんで何も上手くいかないんだよ死ね 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない さいごまでよんでもらえるとうれしいです 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 標語12

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me