LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ自分のスマホの機種を変えなければならないらしい。正確にはこの機種を家用にしてメイン機種を買い直すんだけど。今日母がスマホの機種を変えるために

カテゴリ
もうすぐ自分のスマホの機種を変えなければならないらしい。
正確にはこの機種を家用にしてメイン機種を買い直すんだけど。

今日母がスマホの機種を変えるために携帯ショップにいって帰ってきたとき、○○(私の名前)も機種変しなよ。そしたら家族割でお得になるから!って言われたけど、この機種一年半しか使ってないし使い勝手よくて気に入ってたから正直嫌だって言ったら、母が口説き文句として「この間○○はスマホの容量がないからって言ってMP3プレーヤーにスマホの音楽ファイル移し直したりしてたけど、今度は容量がずっと多いからそんなことしなくてすむんだよ!」って言われてなんか悲しさを覚えた


自分はソシャゲをよくやるので容量が多いのは嬉しいけど、なんというか
小学校のときに手にいれたは良いけど使い方がわからなくて放置してたMP3プレーヤーを何年ぶりかにやっと使える嬉しさとか、音楽を移すためにパソコンをいじった苦労と達成感とか、普段は使わないMP3プレーヤーに心を踊らせたこととか、そういうことを全部否定された気持ちになったし、相棒みたいになってるスマホをメインじゃなくすのも悲しくなった。まあたぶんなにいったところで機種変はしなきゃならんだろうし、そうなったら普通にゲームとかいっぱい入れてこの端末はまた別で有効活用するんだろうけどね。
名前のない小瓶
108688通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 31歳女です。孤独との過ごし方について やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 死にたい、ただそれだけなのに。 やっと終わった……虚無。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする もうすぐ4月。親も、緊張する。 『違いに優劣はない』なんて言われても 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 消えたい もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me