LINEスタンプ 宛メとは?

宛メの皆さんに会ってみたいなあとも思います。現実的に考えて無理だろうということはわかっているけど

カテゴリ
宛メのこういう形が
相手のことをなにも知らないから
知らないからこそ

吐き出せる思いとか
受け止める心とか

あるんだと思います。



私は
家族や友達や仲間に
言えない思いも
宛メなら伝えられます。

お返事も
相手のためになれたらって、
思います。実際どうかは解りませんが(^^;)





でもそんななか

宛メの皆さんに
会ってみたいなあ とも思います。


現実的に考えて
無理だろうということは
わかっているけど


そう思う気持ちがあります。



そう思う気持ちは
ぽかぽか暖かいものです(*^ω^*)

この気持ちも
宛メと出会えたから
あるんだなあと

皆さんと出会えたから
あるんだなあと

しみじみ感じました。



偶然、どこかで知り合ったりして
友達になったりした後に
ここですでに出会っていたことが
わかったりしたら


ちょっと素敵だな、と
思いました!(●´ω`●)





ふっと、考えていたことでした(^ω^)



とりとめのない文章に
なってしまった気がしますが、
読んでくれてありがとうございました●┓ペコ
名前のない小瓶
12887通目の宛名のないメール
小瓶を502人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕の場合、そういった人達との出会いたいという理由もあって、個人的にマガを出しています。
地元の人もいれば、中には遠く北海道の方もいたりして充実しています。

元々素性を隠してリア友等に言えないことを晒して楽になろうと思っていたけど、今じゃそれを知った上で話をしてくれる知人が大勢できました。
そのお陰なのか、以前より精神的に安定していて楽しい日々。

ま、こういう選択肢もあるということで(笑)。
ななしさん
僕もすごく同感です!


食事とか行って喋ったりしたらきっと楽しいんだろうなあ…………



かん
ななしさん
確かにそうですね(*´∀`相手の事は全然知らなくても、なんかホッとしますよね〓
ななしさん
分かる分かる(^○^)
会ってみたいよね。

あの日ワタシが送ったメールに返事をくれたのはあなただったんだ! なんて(笑)

でもその後、何だか恥ずかしいね(>_<)
ななしさん
すごく共感しました!

私も、宛メだからこそ、心のうちを吐き出せました。
それに、私の吐き出した思いに、親身になってお返事をくれる人がいて、本当に嬉しかったです。

私もお返事をくれた方や、この宛メにいる方にお会いしたいです(´^ω^`)

実は、毎日会っている人がお返事をくれた方だったり、これから出会う人が宛メにいる方だったり……そう言うことがあれば、凄く、素敵ですよね。
ななしさん
管理人の少年Aです。

お見舞いを進めていたお返事は、削除させていただきました。

詳しい事情を知りたい方は僕までメールをしてください。
僕のチェックミスで申し訳ありませんでした。
ななしさん
いつか、直接手紙を渡せるイベントがあったらいいかもしれませんね(^^

ピーチキャット28
ななしさん
最近はインターネットの悪口を書く評論家擬きが沢山居ますが彼らに本当にネットが判っているとは到底想えませんね。こんな素敵なサイトが在るのですから。
ななしさん
私も逢ってみたい(^O^)

みんなで忘年会とか。
クリスマスとか。
女子会なんていいよねー

町のどこかですれ違ってたりするかもね。
ロマンだ(^-^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります 同級生に子供扱いされた 2024/04/14 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 疲れた。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 あああ 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている じこしょーかい 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 俺はどんな罪を犯した罪人なんだろうか?晩ご飯が平天2枚とキャベツ千切りとトマト…本当に疲れた 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me