LINEスタンプ 宛メとは?

早く治れ!!なんか、うつになってからすっかり勉強とか集中できなくなりました。宿題もできなくて(頭が悪いとかじゃなくて)答え写してます

カテゴリ
なんか、うつになってからすっかり勉強とか集中できなくなりました。宿題もできなくて(頭が悪いとかじゃなくて)答え写してます…。

なんか答え写しながら宿題やってるとホントに情けなく思います。涙が出てきます。

模試とか定期テスト受けると、自分ができてないことを思い知らされて、すごく苦しいです。前まで出来ていたことができなくなって、ホントに嫌だし、情けないです。

毎日、めまいがしたり頭が痛かったり、吐き気もあったりします。自分に嫌気が指すとカッターとかは怖いので爪で腕をガリガリかいたり壁に頭を打ち付けたりすることがあります。流石に公共の場ではあまりしませんが。

どうしたら早く治りますかね。すごく焦ってます。勉強に集中できないから漫画見たりしてたら、親に勉強しなさい!って怒られます。当たり前なんですけど。

でも嫌なんです。この世界にいたくない。でも死ぬのは怖い。

今の私の状況はずっと低空飛行って感じです。半年前くらいは高ぶったり悲しんだり差が大きかったですが、今は高ぶることはないです。

全部自業自得なのはわかってます。勉強しないからできなくなるのもわかってます。

早くここから脱したいです。もし、何かいい方法があれば教えて下さい。せめて、一年後には治っていたいです。
名前のない小瓶
108409通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたいのに死ねなくて、ずっと苦しんでます。爪で引っ掻いたり頭をぶつけたりすることもあり、同じように苦しんでいる人がいるのだと思いお返事させて頂きました。

方法としては、学生さんでしたら学内の相談室やカウンセリングを利用することをおすすめします。
無料で相談に乗って貰えますし、秘密は守られます。
私はなかなか勇気が出なかったのですが、行って良かったと思っています。辛い気持ちを聞いてもらえるだけで少し楽になれます。
おすすめの病院を紹介してもらえることもあるので、1度受けてみてほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された しにたい。もう限界 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 31歳女です。孤独との過ごし方について 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 「好きに勝る原動力はない」 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 卒業した先輩を忘れられません 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me