LINEスタンプ 宛メとは?

もっと早く死んでおけばよかった。早く死ねよ自分。これ以上辛くなる前に早く死にたい。のに死ねないっていう度胸のなさ。死ぬ人は部屋を片付け始めるって本当なのかな

カテゴリ
もっと早く死んでおけばよかった。
早く死ねよ自分。
これ以上辛くなる前に早く死にたい。のに死ねないっていう度胸のなさ。
死ぬ人は部屋を片付け始めるって本当なのかな。片付ける気力がない。とっちらかってる。じゃあ私は死ねないのかな。このまま生きてかなきゃいけないのかな。楽しいことが全く想像できない。生きるメリットって何なのだろう。
名前のない小瓶
107935通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気持ちの奥にひっかかってることをもう一度呼び起こして、どうして辛かったのか自分の気持ちに寄り添って理解することが大切です。
ななしさん
そんなこと言わないで。
見ず知らずのあなただけど、悲しくなります。

死ぬ度胸なんて要らないよ。格好悪くても生きてる方がずっと素敵だよ。

それに人間って皆、格好悪くてみっともない存在。大半の人が、辛さ醜さ弱さを抱えて、時に死にたいと思いながら、時に、やっぱり生きてて良かったとか思ったり、右往左往しながら生きてるんじゃないかな……。

楽しいこととはちょっと違うけど、人の役に立つこと、人の支えになることを始めてみるのはどう?徹底的に良い人を目指して、人の幸せを願う。人の笑顔のために動く。

私も昔死にたいと思って、良い人になればお迎えが来るかなって(笑)そんなつまらない理由で始めたボランティアに力を貰っています。

それが生き甲斐というものかもしれない。

生きるメリット=誰かの役に立てること、かもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう なぜかイライラして寝れない時の瓶 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me