LINEスタンプ 宛メとは?

妹の愚痴。6歳差の妹の小学校から電話がかかってきた。先生に話を聞いてもらえないことに怒り、先生のお腹を殴った、とのこと。しかも以前にも殴る、蹴ろうと

カテゴリ
これは自分に非があると思ってるけどモヤモヤするので吐き出す愚痴です。


6歳差の妹の小学校から電話がかかってきた。

先生に話を聞いてもらえないことに怒り、
先生のお腹を殴った、とのこと。

しかも以前にも
殴る、蹴ろうとする素振りを見せたり、
話を聞いてくれないと窓から飛び降りる、と
先生に脅迫まがいのことをしていたらしい。


もしかしてっていうか、ほぼ確で
家で私がめっちゃ喋るから、妹がなかなか話せなかったことのストレスだと思う。






私が悪いな、っては思うけど…


電話が来る前は、(そんなことをしといて)
友達と他の子の文句を言って帰ってきて、



電話きてからは
母に問い詰められ、

「だから私が先生殴ったから学校から電話くるよって言ったじゃん⁉︎」

と逆ギレして、


怒られたら泣きながらダンマリ決め込んで、


説教が終わったら、
ハイテンションでふざけ始めて…




なんなのこいつ
あたまおかしいんじゃない?



前からそういうところあったから、あんまり話もしてない。

そんないびつな姉妹関係が悪いんだって分かってる。
妹がちゃんと育つのに、私がいない方がいいのもわかってる。
お互いのためにも。
でも金銭的にもそんなことできないし。


私も学校でいろいろあって、唯一落ち着けるのがこの家なのに。
わざわざ帰ってきてまで嫌いな妹と接したくなくて拗れた対応をしている。




なんでこんな合わない人と家族なんだろ。
小4の妹に高3の自分がなんでもっと優しくしてあげられないんだろう。
いつからこんな大人気ない自分になったんだろ。


もーやだ。
名前のない小瓶
107701通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大変ですね、でもあなたは妹に責められはしないと思いますよ。妹も大きくなれば落ち着くと思いますし、よその人もとりあえず母との関係を疑うでしょうから、あまり責任を負わず過ごしてみてください。
自分の部屋が持てない感じでしょうか?少なからず家族でも嫌いな人と過ごして自分のプライベートタイムを汚されるのはどんな人でもストレスになりますから、目立つ色のヘッドフォンなどを買って、それをしてる間はあなたに話しかけないなどのルールを妹さんと決めると少しは自分を守れるかもしれません。母にも一応は説明して、どうかご自愛ください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 逃げたことについて こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 久しぶり。 とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me