LINEスタンプ 宛メとは?

うちらがいい雰囲気に なるのって、やる前か最中か会ってるときだけですか??本音がすべて聞きたい

カテゴリ
伝わりにくくて
ごめんなさい

何回いやな雰囲気に
させっちゃったんだろ

うちはホントのこと
知りたいだけだよ

メールめんどくさい
んじゃないの?

めんどくなってきた
んじゃないの?

うちはもう前からそ
う思ってたんだ

だからさ
「メールしないか!」
って言ったんでしょ?

そうじゃなくて、
うちが言ってるのは
楽しくしたいだけ

わかってほしかったの
に伝わってなかったね

勘違いからの喧嘩って
さっき言ったけど
全部うちが悪いのかな

いや、うちが悪いね

めんどくさい女ですね

もし、メールがとだえ
たらどうするの

連絡はどうやってとるの?
うちらがいい雰囲気に
なるのって、
やる前か最中か会って
るときだけですか??

本音がすべて聞きたい

本性だしてよ
名前のない小瓶
12804通目の宛名のないメール
小瓶を985人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
めんどくさい女

私はそう言われちゃったよー

難しいよね

問題は、私が自分に自信がないことなの

そうじゃなかったらきっと、考えるのは楽しいことだけ

あなたもそう?

楽しいことだけ
不安を相手にぶつけない
一緒に気を付けてみる?

私はね、今度こそ気を付けようって思うんだー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです お友達をつくりたい! 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me