宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

頑張ればいいのはわかってるんです。一年半付き合っていた人と別れました。知らない女の子とのデート、ツーショットなど送りつけられたり、デートDVが酷くて

カテゴリ

高校3年です。
先月、一年半付き合っていた人と別れました。
知らない女の子とのデート、ツーショットなど送りつけられたり、とにかくデートDVが酷くて。
大好きな人だったけど、別れたい。と伝えました。

すると、彼からも言いたいことがあると。
「今まで嘘ついてきたけど、ずっと仲のいい友達(彼のことが好きな女の子)と遊んでた。最近は毎日一緒に学校に行ってるし、2日に一回ヤってる。
ディズニーも2人で行ったし。将来のことも考えてる。」。。など、言っていたと思います。
 いや流石に信じられなくて、でも嘘じゃなくて。
そしてなぜか彼は「それでも関係は切りたくない」の一点張りで頭がおかしくなりそうでした。

こんな考え方の人もいるんですね。。。

そんなことがありその2日後、祖母が倒れました。
それから母は祖母につきっきりで「あんたのことまで手が回らない」と言われました。
実際、祖母についていてあげてほしいし、お母さんにも楽にしていて欲しいです。
 ただ、彼のこともあり摂食障害や鬱が悪化しているのが嫌でもわかって。迷惑をかけたくないのに、
しかも私は大学受験生で、今は必死に勉強していなくてはいけない時期なのに。
こんなちっぽけなことで悩んで、家に居場所がないって毎日泣いて、馬鹿みたいだなって思います。
実際、全然勉強もしてなくて、これで大学受験失敗したらもっと母親に嫌われるって焦って、吐いて。。。

なのに勉強、勉強になればいいのに。痩せたい、痩せたい、誰かに抱きしめてほしい。ばかり思ってしまいます。

頑張ればいいのはわかってます。
少しどこかに発散したくて。。すみません

今からまた勉強してきます!!!!
がんばるぞ!

名前のない小瓶
107628通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

よく頑張って別れましたね。
本当に偉かったですよ。
言っちゃ悪いけど、どっか壊れてます、その元カレ。
あなたが自分をちゃんと大事にできてるから、おかしな人と離れる選択もできたのだと思いますが、大変だったでしょうね。

それだけでも辛かったのに、お祖母様が倒れたり、それでお母様が大変になったり、気持ちがますます不安定になっちゃいますよね。

全然ちっぽけなことではないですよ。
一番安心感が欲しい時に、それが得られないのはとても辛いことです。

そばにいたら、私でよければ、いくらでもぎゅー!くらいさせて頂くのだけど。
大丈夫、そのままで十分あなたはいい子です。

お勉強、手をつけられましたか?
泣いても、食べ吐きしても、それ自体が悪いとか、ましてあなたが悪い訳ではないですよ。
辛さへの、ある意味当然の反応です。
ただ、そんな辛い状況の時に受験なのは、すごく間が悪かったですよね…。

それでも頑張ろうとするあなたは、すごいですけれども、受験だけに集中できる人より、傾けなければならないエネルギーがどうしても多くなっちゃいますよね。
だから、身体や心のことが、心配でもあります。

受かることを心底願っていますが、あんまり無理もさせたくない、複雑な心境です。

でも…可能な限り、頑張って下さいね。
しんどかったら、また小瓶を流して下さい。

結果がどうあれ、私も、多分宛メの多くの方々も、あなたの味方です。

ななしさん

あやまらなくてもいいよ!
発散しまくって下さい。
気持ちや本音、苦しさなどを安心して吐き出して下さい。
私が思うに、我慢しすぎ、一人で抱え込みすぎているように思います。
周りを気遣う優しい方なんですね。
それ故に溜め込んでしまうのでしょうね。

意味不明な自己中彼氏、家族や家での居場所のなさ、自分の症状や先々の不安、
そりゃあ、しんどいと思います。

ここなら、誰かに嫌われたらと、気にすることなく吐き出しやすいと私は思っています。
沢山のことを抱えているのですから、あなたには吐き出す場が必要。
安心して、いつでも、好きな時に、何回でも吐き出しに来てほしいです。

宛メの人々が、あなたの小瓶を拾って、あなたの心に寄り添って下さると思います。
もちろん私もその1人です。

ここが、あなたの心の居場所の一つになればいいな。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。