LINEスタンプ 宛メとは?

彼に見捨てられて心がまたしんどい。私は依存心なのかわからないが見捨てられることにとても弱い。できることなら何もしないで好きなことだけしていたいが

カテゴリ
私は依存心なのかわからないが見捨てられることにとても弱い。できることなら何もしないで好きなことだけしていたいが、それでは生きていけない。死んでもさほど未練のない人生だけども、痛みに弱いので死ねない。とても臆病です。どうして生まれてきたんだろうと子供の時から後悔してたけども、大人になったらそれがもうキャパオーバー。ひとりで全てのことをやるなんて、到底無理でした。
誰かラクに死なせてくれないかとか、幸せな気持ちで逝かないかとか、毎日考えます。生きてると苦しんだり悩んだりが多いですよね。不安になりやすくて、でも安心して頼っていいひともいなくて、甘えられる家族がいたらいいのになぁと本音が出てしまいます。
あれもこれもやらないと安心できないとか、疲れてるからほんとは人に会いたくないとか、でも誰かいないと頑張れないとか、猫は可愛い、我が子同然だと思っていても想うほどにはしてあげられないとか、自分を優先してしまいます。体力や気力が明らかに不足していて、少し頭もおかしい。うちのこが外に出たいとせがむのに、心配だから出してあげられないとか、応えられない自分が情けなくて悲しい。もう死にたいです。疲れました。頑張りたくないです。ラクに生きていたい。私を大切にしてくれるひとが、私も大好きになれるひとがほしいと思うこの頃です。入れ替わり立ち替わりとか、もう疲れた。たいせつなひとと、宝物を築きたい。人生はそのためにあると思うのに。出会ったり別れたりはもうたくさん、さよならと離れるのももう嫌だ。
ずっとそばにいてくれるひとがほしいです。
愛されたいよね。不完全でだめなとこ多くて、見た目も中身もよくないと、心を貰うのはとても、難しいですね。お互いが相思相愛になるのは、ほんとに、奇跡の確率だ。でも、それを継続させることのほうが、最も難解だ。
お城の石垣のように、何億年経とうと天変地異がきても残るくらいの愛が手に入れられたら最強なのにな。それを築くのが、ほんとになかなか叶わない。叶ったらいいなぁ。理想はいくらあげても足りませんね。あるものを数えなきゃいけない。元気にならなくては。そう思ってみても、動くのが人生史上最大にしんどい。おそらく病気だとも感じる。
ずっと一緒にいたかった。どうして、助けてもらいたい相手には見捨てられてしまうんだろ。だれか、ラクにしてください。たすけてほしい。誰もがそう思っているよね。みんなを助けるなんて、到底無理だから自分でやるしかなくなるんだ。
名前のない小瓶
107565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me