LINEスタンプ 宛メとは?

会社の店長、部署の人々にビクビク、店長に呼ばれてビクビク…解雇かなとか。仕事に行けない…自分や子供の体調…伝えるだけでビクビクしてしまう

カテゴリ
会社の店長、部署の人々にビクビク、店長に呼ばれてビクビク…解雇かなとか。仕事に行けない…自分や子供の体調…伝えるだけでビクビクしてしまう。
今年から他店舗閉店の為にキャリアある方が入られて、3年目の私は辞めろと言われているみたいです。

責任ある仕事をしろと言われました。どんな仕事でも自分が携わった事には責任を持ってしているつもりです…。

一人孤立している。態度違う奴ら、人の事聞きたがる先輩…

私なんかにも出来る仕事ってあるのかな。自殺ばかりにニュース、私も死にたい。うつが甘え、そうだろうね。人が怖い。話してる内容が怖い。まとまりがない甘えにお付き合いくださりありがとうございます。すみません。
名前のない小瓶
107510通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
甘えだなんてとんでもない。

逆に勇気をもらえました。

他の人がなんと思っても、
私は頑張る貴方に、勇気をもらえました。

ありがとう^ ^
そして、辛かったら無理せずに。

って言っても頑張るあなたに、

がんばれ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います グロいのがホントに苦手で…。恐怖症?とかではないと思うんですけど(ちょっと暗いかもです) 皆さんが好きなドラマ教えてください!!! 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 どうしろと…😭 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? もういいよね。充分生きたよ いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます またお話したいです。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me