LINEスタンプ 宛メとは?

なんでもすぐに忘れてしまう私は怠け者。私は発達障害なのかな、と誰かに言っても聞いてもらえない。そんなわけがない、と無視される

カテゴリ
なんでもすぐに忘れてしまう私は怠け者。

私は発達障害なのかな、と誰かに言っても聞いてもらえない。そんなわけがない、と無視される。

病気や障害のせいにすれば怠け者の自分を肯定できるのに、と何でも何かのせいにしたがる。自分が悪いのに。

そんな怠け者の自分が嫌で、リスカして気持ちを誤魔化す日常。私は最低だ。性格悪すぎ。
名前のない小瓶
107230通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分の事を最低だと思っている人が、性格が悪いはずが無い。
もし、気になって仕方がないようでしたら 検査をオススメしますよ。
申し出れば受ける事が出来ます。
あなたの気持ちが少しでも楽になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 小説「灯火」⑦と 雑談 何もかもが嫌。しにたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me