宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近…涙が急に出る…ずっと死にたい消えたい…虐待されて…みんなからはけ口にされる…今も…悪い事は私のせい…弱い者が狙われる

カテゴリ

最近…涙が急に出る…ずっと死にたい消えたい…虐待されて…みんなからはけ口にされる…今も…悪い事は私のせい…弱い者が狙われる…最初からいらないなら生まないで欲しかった…女はいらなかったんだよね…ごめんなさい…人にもなれないバカな私…消えたい死にたい死ぬ勇気ない…人間が怖い何も出来ないくず…暗い性格弱い駄目駄目……市販品で気持ちが軽くなるお薬ってありますか?…コーヒーやコーラは一時だけ明るい気分に慣れますカフェインで……生きてるだけで邪魔で迷惑な私の独り言

名前のない小瓶
107119通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

酷い環境です。涙が出て当然です。あなたのせいではありません。周囲のせい。あなたはよく頑張っていらっしゃいます。

ホットチョコレートやココア、ミルクティーはいかがですか。オレンジジュースやアップルジュース、グリーンスムージー、あたたかいほうじ茶、緑茶、抹茶などもおすすめです。

自分をたくさん労わってください。

あなたの心が安らぐこと、あなたの幸福を心から祈っています。

ななしさん

とかく、女性は最初から不利なこの状況は絶対におかしいのですけどね。

いつまでも搾取され放題でいる必要なんて、これっぽっちもないのに。
搾取された女性が、少し立場が強い位置に来たら、より弱い女性への搾取を奨励・加担することまで、ざらにある始末。
馬鹿げた残酷な行為も、そのまま継承されてしまう。

あなたの味わっている苦しみも、何代も何代も、気の遠くなるような昔から受け継がれてきた悪しき習慣から来ているのだと思います。

どこかでやめて、NOを突きつけなくては。

謝ることも、卑下することも、本当はないのにね…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。