LINEスタンプ 宛メとは?

なんで私はこんなに臭いの?なんで周りの女の子はみんないい匂いなの?朝学校に行く前に制汗剤をつけて、石鹸の香りの香水をつけてるのに

カテゴリ
なんで私はこんなに臭いの?

なんで周りの女の子はみんないい匂いなの?

朝学校に行く前に制汗剤をつけて、
石鹸の香りの香水をつけてるのに。
いい匂いのシャンプーを使ってるのに。
ちゃんと毎日髪の毛を乾かしてるのに。
野菜を食べるようにしたり、色々やってるのに...。

なんで私は...。

人と近づくのが怖くなって、
もう二年以上毎日マスクをつけて登校して。

もう嫌だ...。

死にたい。
名前のない小瓶
106711通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
遅くなってすみません。
お返事嬉しかったです。

今私は高校生になって、校則が前より緩くなったので、色々工夫して頑張ってます。

そのおかげか、何度が友達にいい匂いがすると言ってもらえるようになりました。

貴方からのお返事、すごく嬉しかったです。
本当にありがとう。
ななしさん
自分の匂いって周りの感じている匂いと違うんですよ!

だから、貴方はきっと臭くない

みんなと同じ、いい香りがするはず
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きでした ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 宛名のあるメール(れんれんへ) 「短編小説」愛されたかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me