LINEスタンプ 宛メとは?

亡くなったのは友達のお父さん 思い出すのはお母さんの死 死より生きるほうがこわいよ でも生きてる生かされてる

カテゴリ

人ってすぐ壊れるの
脆くて弱くて

お葬式が終わって
体調崩して

大好きだった夜の闇が
今はただただ
怖くて不気味で


亡くなったのは友達のお父さん

思い出すのはお母さんの死


私はこんなに弱かった?

一人じゃいれない

こんなに寂しがりだった?


死より生きるほうがこわいよ



でも生きてる
生かされてる
名前のない小瓶
12678通目の宛名のないメール
小瓶を526人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死を恐れてるから、生きるのが怖いんじゃなくて?

死ぬときは1人。
死んだあとも1人。

その暗闇が怖いってことかな。
私は、呼吸が止まるその瞬間が怖いよ。

どんだけ苦しいんだろうって想像するだけで怖い((゜Д゜ll))
ななしさん
親を亡くしたという同じ境遇の友達と、慰めあって、助け合ってほしいものです。
ななしさん
12678通目のお返事

怖いと思いながらも、意識とは別の部分で
身体は生きる気満々なので、おなかは空くし、眠気も来ます。
食べて寝れば、頼んでなくとも明日は来ます。

怖いと思いながら、不安でいっぱいを抱えながらも、
「身体が生きている」ということは、
なんとかやっていけるということです。

こういうときこそ、元々持ってるものを信じて生かして
いきましょうぜ。
人間は(自分は)、自分が思ってるほど、知恵がないわけでも
ひらめきがないわけでもないので、
しんどいMAXのときこそ、意外ないい案が出る事もよくあります。

私は、解剖学者の養老さんの本を読んで、
死生観についてとてもラクになりました。
死ぬということは、睡魔が来てす~っと眠る、
毎晩のあの感じのことだと思えばいいそうです。
生きると死ぬの違いは、その後、目覚めるか、目覚めないかの
違いらしいです。(な~んだ、って感じです)


まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい ああもうどうでもいい あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me