LINEスタンプ 宛メとは?

指定校推薦の校内選考通った。本当は国立志望だったけど、正直学力が不安なのと共通テストまで精神的に耐えられる自信がなかったので少し偏差値落とした

カテゴリ
指定校推薦の校内選考通った。
本当は国立志望だったけど、正直学力が不安なのと共通テストまで精神的に耐えられる自信がなかったので少し偏差値落とした私立の大学にした。
だからといって怠けるつもりはなかったし、確率は低いとはいえ落ちる可能性もあるわけだから勉強はこれまで通りしなきゃいけない。受かっても入学後に学力テストあるらしいし。そう思ってんだけど、だらけてしまってる……前まで五時間か六時間をキープしてたのに、最近では四時間とか、ひどいときは三時間くらい。
普通に模試もあるし、共通テストも受けるつもりだし、得点率も上げないといけないのにここ2週間くらい怠けてしまってる……
指定校推薦受かったからってだらけてる奴らはすっごく嫌いだし、同じようになりたくないっておもってるのに…………
ぼんやりしたり、スマホを見てたり、全然集中できない。指定校推薦受けるって決める前よりだらけてる。
指定校推薦で受かったら当然一般で受かった人よりも下からのスタートなのに、怠けてちゃダメなのに。
意思が弱くて自分に甘すぎるのがうざい。
数学は元々苦手だし、倫理も世界史はダメだし、化学基礎も生物基礎も半分取れないくらいだし、リスニングはゴミみたいな点だし、リーディングは時間が間に合わないし国語も古典とか記述とかはボロボロだし!!余裕でいられるような頭の良さじゃないのに!マジでクソじゃん
ほんっとに情けない
せっかく勉強の習慣が身に付いたと思ったのに
名前のない小瓶
106277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張っているあなたは凄い人!

大丈夫!

自身をもって!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて ブラック保育園は園長も保育士もブラック…無免許のバイト(保育補助)に、0歳児の昼寝の見守りを1人でやらせてた 罪償い またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 私は人生に失敗した 敗残者だ 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 世の中 ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 あはは、しにたーい 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me