LINEスタンプ 宛メとは?

毎月毎月生理がくるのが気持ち悪い。経血は赤ちゃんのためのベッドだってどこかで読んだ。子供が嫌いなのに自分はおそらく子供を作ることができる体で

カテゴリ
毎月毎月生理がくるのが気持ち悪い。経血は赤ちゃんのためのベッドだってどこかで読んだ。子供が嫌いなのに自分はおそらく子供を作ることができる体で、生理は毎月妊娠するために体が準備をしている証だ。
私は子供もいらないし、相手もいらない。そういうことをするのは気持ちが悪い。
「彼氏いないの?」「料理できないと将来結婚したときに困るよ」「免許ないと子供ができたときに困るよ」無神経な言葉を適当に相槌打って笑い流す。
「君は若いし女性だから周りが手伝ってくれるよ」「君は若いし女性だから帰り道気を付けてね」とかそういう言葉が嫌い。
別に女が嫌なわけでも男になりたいわけでもないけど、就職して社会人になってからはそういうのを言われることが増えてお前は女だと指差して言われているような気分になる。
名前のない小瓶
106065通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんな言葉たちは全部呪いだから、さっさと逃げてしまいましょうよ。あなたには必要ない言葉だし、気にしてやる価値さえない。
あなたはあなたでいれさえすればそれでいい。

生理はどうしようもないことなのかもしれませんが、ピルなど使ってコントロールすれば少し嫌悪感もマシにならないでしょうか?
生理って不便ですよね。私も嫌いです
臭いし、体つらいし、男の人はこうじゃないのかって思うと羨ましくて、恨めしくて。
私も会社に入ってから「処女?」と聞かれるようになりました。
「おっぱい何カップ?」とか。
そういう風に見られてるんだー、ってぼやっとショックを受けて、でもなんで悲しいと思ったのかずっと分からなかったけど
小瓶主さんと同じような気持ちだったのかなって納得できました。

「女の子だからね」みたいなことを言う人は『こうやって持ち上げれば嬉しいでしょ』と思ってるのかもしれません。
実際、言ってる時ニヤニヤしてるし…
男とか女とかじゃなくて、私は私、で見てほしいよね
小瓶主さんは自分の芯を持った素敵な方だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 煙に巻くな。 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 4月は死にたい季節 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? こんなやつ嫌だなって話 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me