LINEスタンプ 宛メとは?

体育祭があったんだけど、クラスメイトにリスカバレたかもしれない。体育祭でハチマキを巻く時、巻く部位は決められてないからみんな髪ゴムに重ねてリボンに結んだり

カテゴリ
先日、体育祭があったんだけど、クラスメイトにリスカバレたかもしれない。
体育祭でハチマキを巻く時、巻く部位は決められてないからみんな髪ゴムに重ねてリボンに結んだり、ネクタイみたいに結んだりしてた。
その日私は絆創膏を忘れたからハチマキで隠そうと思って、こっちの方が結びやすいし解きやすいと言って手首にリボンっぽく巻いた。そしたら、いつも一緒にいるクラスメイトの子がいきなり「なにそれ!包帯?リスカでもしてんの?その下にカッターで切った傷でもあるの?」って笑いながら言ってきた。
咄嗟に腕を抑えて「イテテ!手首捻った!今日は競技に出られんわ!代わりに〇〇ちゃん出て!」って笑って誤魔化したんだけど、不自然だったかな?これってやっぱバレてる?
いきなりリスカかとか言われたからちょっとどもっちゃったし。
その子、リスカを馬鹿にするヤツにかなり怒ってたし、リスカを茶化しに使うような子じゃないんです。
私は夏も制服の長袖の上にカーディガン着て、体育でも髪ゴムとか目立たない絆創膏で隠して手首を身体の前で組んだりとかして見られないようにしてる。リスカを仄めかす話題も出したことない。隠してるつもりだったけど、クラスでは一緒にいるからバレてたのかな……
あのセリフ、どんな気持ちで言ったんだろう。
他のクラスメイトにも気付かないうちにバレてるのかな??
どう思われてるのか心配になってきた。
だからってカミングアウトする気とかないし、高三で志望校も別だし、卒業するまでそのまま隠し続けていいよね?
名前のない小瓶
105993通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私はこの前クラスにカミングアウトしました。クラスメイトには「痛いの?」とか色々聞かれたけど、みんな理解して受け入れてくれました。でも、リスカ痕を見て笑われたこともあります。あなたの気持ちもよくわかります。リスカを馬鹿にする人達ばかりじゃないし、理解してくれる人ばかりでもないってことですかね、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 言えなかった愛してる「短編小説」 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 心穏やかに生きていたい こころ。の顔予想! よかったら参加してね 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 ちょっとだけイラッとした話。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 【急募】好きな人の諦め方 トラックメイクの質問と公民がむずい なんとなく、仕事には「正解」があって、答え方にも挙動にもぜんぶ「正解」があって、そこからはみ出したらいけないと思って頑張っていた。でも色々、上手くできなくて。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me