LINEスタンプ 宛メとは?

サリーの弟です。みなさん、本当にいつも暖かい言葉をありがとうございます。さきほどサリーの目が覚め

カテゴリ
サリーの弟です。
みなさん、本当にいつも暖かい言葉をありがとうございます。
さきほどサリーの目が覚めました。
まだ意識ははっきりとはしませんが、宛メの話をしたら嬉しそうな表情で涙を流していました。
早く元気になってサリーから皆さんへ宛メが送れるようになるまでもう少し待ってください。
大丈夫、サリーも頑張っています。
名前のない小瓶
12638通目の宛名のないメール
小瓶を630人が拾った  保存0人  お返事25通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
良かった、本当に良かった!
ななしさん
本当に本当によかったです。
ななしさん
よかった!!!!!!!
おはよう\(^o^)/
ななしさん
よかったo(TヘTo)

ホントによかったですね(ノω・、)
サリーさんからの宛メ待ってます。
ななしさん
よかった〓でも無理はせずゆっくりでいいので、サリーさんからの宛メ楽しみにしています〓
ななしさん
良かった~!!!
良かったよ~(;_;)
ああもう、良かったあ!!!

頑張ってくれてありがとう!
引き続き待ってます(^ ^*)

弟くんも、メールを本当にありがとう!
ななしさん
よかった!!
サリーさん、頑張りましたね!!
サリーさんは負けませんでしたね!エライ!

そして、
お姉さん思いのあなたも、
辛かったですね、頑張りましたね。
あなたも、お体大切にね!

サリーさん、待ってますよー♪
鈴木、38歳主婦
ななしさん
あぁ良かった
本当に良かった

目を覚ましてくれてありがとう

弟さんもありがとう
ななしさん
やったー!
やったー!
サリーさん、目を覚ましてくれてありがとう!

すごく嬉しいです!
元気になられるよう、祈っていますからね!


やまひめより
ななしさん
よかった…
サリーさん、おかえりなさい
弟さんもお疲れさまです
ななしさん
わー(^.^)
おめでとうございます!
(^-^)/

良かった(^.^)
ななしさん
本当によかった。
ななしさん
後遺症などが残らないといいのですが。お大事にね。
ななしさん
よかった。
ななしさん
よかった!
早く良くなりますように。
ななしさん
あたしもがんばります。
サリーさん、待ってます。
ななしさん
弟さん、おめでとう。
良かったですね!(^人^)

サリーさん、よく頑張りましたね。
これからだから、ご自愛の程を。


たろう
ななしさん
サリーさん!
サリーさん!
サリーさん!
サリーさん!


サリーさぁぁぁぁぁん!



よかったよぉぉぉぉぉ!!!!


うわぁぁぁぁぁぁん!

サリーさん!


はや…や、

ゆっくり養生して、ゆっくり元気になって、また宛てメにきてね!!




ガラス玉
ななしさん
良かった……!
本当に、良かった。
ななしさん
サリーさんの目が覚めてよかったです!

ここに言葉を書くことしか
できませんが、
応援しています
ななしさん
サリーさんが早く元気になって宛メに小瓶を流してくれる日を楽しみにしています。


かん
ななしさん
気になってたから安心した♪
ななしさん
よかったです\(^ー^)/
ななしさん
よかったあああ!

勇気をありがとです
\^^/
ななしさん
よかった!(´;д;`)

サリーさんが早く元気になるよう祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 結局自分が悪いのに どうせ無理だと思うけど、どうかせめてゴミから人間に成り上がりたい なにも頑張ってない怠惰なゴミから変わりたい 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった もうやだ死にたい。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 結婚できないから死にたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me