宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

も〜やだ〜肩を深く切ったせいで、傷が残ってバレたらやばいし、もう最悪!クソ〜切るんじゃなかった、まじで後悔くそくそクソ!

カテゴリ

も〜やだ〜
肩を深く切ったせいで、傷が残ってバレたらやばいし、もう最悪!
クソ〜切るんじゃなかった、まじで後悔
くそくそクソ!やっちまった!

105922通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名もない中学生
(小瓶主)

kpさん!
その説明の仕方いいですね〜(´-ω-`)フム
医者…分かるんだ!医者ってすげぇ〜!
はい!£ \(〇ⅴ〇)((ピッアットノン続けます!でも、三日坊主なんで続くか…

Kp

名もない小学生さん、こんにちは。
Kpです。

できてしまった傷痕は治癒まで時間がかります。

ただ、あの写真の痕でしたら、

そういえばさー
学校でヤケドしたところを放っておいたら
こうなっちゃった!
もく痛くないからこのままでいいよ!

と説明しとけば、
見られてもバレないと思いますよ。

医者に連れていかれたらバレるので、
お気を付けて!

アットノンは密かに続けてくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。